味楽る!ミミカ(金) ケイコ先生の☆イタズラ

 もちろん性的な意味で<開幕からそれか

 なんかもうこれ一枚で十分な気もしますが……。

 まあ、そういうオチだったわけで。

 マジやる気ねえ。これで七つ子の件はなかったことにする気のようですよ!

 ……あの激☆帝国クレーマーどもにこの程度の防壁が通じるとは思えないんですけどね。
 まあなかったことにするなら、それもまた良し。

 今週もずっとケイコ先生のターン!

 ドロー!
 一枚出してさらにドロー!
 カードの特殊効果で以下略!
 また俺のターン!
 良く分かんないけどもっかいドロー!
 前略中略後略でずっと俺の(ry

 まだいたようです。
 まあ、頭身だけで見ればね。

 もうバレた!

 直感生物の鈴々や普通に頭良さそうなあがりちゃんだけじゃなくて、ミミカさんにまでバレた!

 ちなみに今日のミミカさん一味は、ずっと背景で感心する役。

 まあなんだ。コラボないと寂しいので貼っておきますね。

 魔女っ子やりほうだい。

 もうね。イタズラされるのは嫌いなクセに、イタズラするのはどれだけ楽しそうなのかと(もちろん性的な意味で)。

 アジマル陥落。
 あーあ。

 あれ?
 もしかしてこれってフラグ?

 フラグなのかっ!?

 まあ、今週は結局そういうフラグ何だかどうなんだかさっぱり分からないけどまあいつも通りにアジマルがこっぴどい目に遭うオチがついたわけですよ。
 相変わらず七つ子はアレでアレですが、まあ、牽引役の少ないこのアニメでは良くも悪くも重要な役なのかな、と。牽引役なら成美たんももうちょっと出しましょうよーと言いたいところですががが。

味楽る!ミミカ(金) ケイコ先生の☆イタズラ” に対して1件のコメントがあります。

  1. のでし より:

    SECRET: 0PASS:ものすごい遅コメント……私も1日48時間つか、いや自分の時間が欲しいです~。「ストーカー教師ハロウィンに乗じて同僚女性に家宅侵入」だとか新聞の見出しを考えたのは私だけなのかしら。ケイコ先生に魔女っ子はハマり役でしたねー。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:これがミミカさん達の帰った後だったら、フツーに三面記事の隅っこに乗る勢いでしたね(笑まあ、ケイコ先生は気付いてても知らんぷりとか、気付いて知らんぷりした挙げ句にひどいイタズラ(主に虐待的な意味で)とか、遠慮無くやりそうですが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA