味楽る!ミミカ(水) カボチャの☆大へんしん

 あがりちゃんもそろそろ準レギュからレギュラーへ昇格ですかね。

 というか、しんのすけより最近出番多いと思われるわけで(気のせいです)

 まあ、なんだかんだでまったり過ごすアトリエ組。
「またねー」
「またねー」
「もう来るなデプー」

 そんな中でも黒さを忘れないけだもの。
 獣の心は常に忘れず!

 まったりするアトリエ部隊とは逆に、先行偵察部隊は死ぬ気で合流。
「使徒、街を破壊しながらゆっくりと進行中!」
「物理攻撃無効! 通常の迎撃兵器、役に立ちません!」

 もう、警察なにやってんの。
 …………もうママンを捕まえに行ってるのか?

 いやお前ら、ホットケーキとか食べてる場合じゃないから。

 一同にも事の重大さがやっと伝わったようです。
 リンリンは寿司の時はいなかったはずですが、それでもビビるこの威力。

 ちなみにケイコ先生は七つ子初見のはずですが、既に本気モード。

 相手が誰であれイタズラ(性的な意味で)されるというだけでスイッチオンなケイコ先生。もうイタズラに対してどんだけトラウマなのかと。

 今日は魔女コスプレなので味楽るコラボも魔女っぽく……え? あ、はい。
 すいません、訂正だそうです。

 えっと……魔女っ子コスプレ……

 ……え? 合ってるのこれ。だってどうみてもうわなにをするやめあqwせdrftgyふじこlp;@:

 同じ材料でも、パターンを変えるだけでいくらでもー。

 ですが、この程度で満足する七つ子どもであろうはずがなく。

 今日はビックリするだけの役だったミミカさんで締め。

 にしても、最近のミミカさんはトンデモ料理が少ないですね。あんまり料理自体しないし。

ギョーザ:リンリンのパパ
弁当:ネタはアジマル
コロッケ:盛りつけただけ
南国編:アジマルアワー

 ……ぼちぼちひと暴れして欲しいものですが。やっぱりGOMA成分が足りないのか。GOMAが。GOMAーーーーーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA