【上海】今日のメイさん【ワールドツアー】

 明日の朝は洒落にならんほど早いってのに、何をトチ狂ったのか今日ザラスで買ってきた服を着せてみたり。

 やっぱりチャイナはニーソいらんな。

 というかリカちゃんはバラ売りの服を普通に売ってるのでやりやすいですねー。

 世界のお友達あたりの1/12クラスの服も服だけのバラ売りがあればいいのに。
 むしろ服だけ100円で売って欲しいですよ。

>

「これ以上はNGですっ!」

【上海】今日のメイさん【ワールドツアー】” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:チャイナも似合いますねー(*'ω'*)!とってもかわいらしい。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:何というか、リカちゃんの服を発見>即確保するようになって、色々と遠いところに来たなぁ……と感慨深い今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA