味楽る!ミミカ(火) 七人の☆ハチ

 もんのすごいコスプレきたーーーーーーーーー!

 と喜ぶのも束の間。

 そう。タイトルの時点で、この後起こる惨劇を予想しておくべきだったのです……。

 もんのすごいコスプレにミミカさん達も大喜び。
 見てるこっちもヒートアップ。

 でも、持ち帰りを考慮すべき子供向けのお菓子に、バターの乗ったホットケーキはある意味嫌がらせだと思うんだ。

 まあ、常に嫌がらせイタズラ心を忘れないケイコ先生らしいっちゃらしいですが。

 とりあえず味楽るコラボが来たので貼っておきますね。

 ホットケーキはお手軽にミックス。子供向けですから、本格派よりもお手軽さということで。

 あとかぼちゃ。昨日の話でハロウィン絡みの説明は全部やったやったのでもう絡まないだろうと思ったら、普通に絡んできました。

 ……あれ?
 これで終了??? まさか、これで週末まで引っ張るの???

 いくらなんでもそれは…………。

 一方その頃。

 くるり寿司では若だんなが適当に活躍。別に若だんななんか活躍してもしなくてもいいよ……。

 あがりちゃんのコスプレ見せれ! あがりちゃんの!(ぉぃ

 ってちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 なんだこの斜め上wwwwwwwwwwwww
 いや、まあ、似合ってるからいいっちゃいいんだけど……。

 あがりちゃん、それコスプレだけどハロウィーン違うwwwwwwwwwww

 そしてこいつらが来るとは思わなかった!

 いや、だってもうこいつら二度出て来たじゃん! 準レギュのあがりちゃんはともかくとして、成美たんさえ二度しか出なかったのに、まさか三度目来るとは思わないじゃん!!

 ちなみにあがりちゃんと若だんなは、七つ子ちゃんの大暴れした学園祭手巻き寿司の双方で七つ子にこっぴどい目に遭っていたり。

 そうか。ある意味七つ子登場フラグは、若だんながくるり寿司に来た段階で成立していたのじゃな……。

 以前はまだ客でしたが、今回はタダでたかる立場なのにこの姿勢。これ、あれですよ。ティッシュ配りのおねえちゃんに「なんでウェットティッシュじゃないんだ!」って文句言うのと同じですよ。

 リンリンを超えたゆとりが、ここにある……。

 そう! それはもはやゆとりではなく、蝶☆ゆとり! と呼ぶべきもんのすごいゆとり!

 ゆとりが!

 ハチだが!

 山田くん、俺の座布団、円楽さんに言われる前に全部もってけぃ!

 ……え? いま、歌丸さんが司会やってるんすか?

 もうね、寿司屋の巫女さんもショボンですよ。

 当然のように若だんなの配るキャンディーにマジギレ。

 せめてデネブキャンディーくらい持ってこないと……。

 蝶☆ゆとりの大暴れによって、くるり寿司は本日閉店の憂き目に。

 ちょ! それってただの営業妨害だから

 今日はあの萌えママン出て来ませんでしたが、出て来たら間違いなくヒドイ目に遭ってるよ……(主に成年向け同人的な意味で)

 そういう同人出ねえかなぁ……(死んでしまえ

 そして去り際はもちろんこのセリフしかありません。

「進路特定できました! 使徒、ターミナルドグマを目指しています!」
「最終防衛ライン突破されました! 防御火器、商店街防衛網、役に立ちません!」

 商店街の皆さんにハンパない破壊をもたらしながら、七つ子の暴走は止まるわけもなく。
 次回、ターミナルドグマの最終決戦!

 刮目……するかはまあ、微妙なところですが。

味楽る!ミミカ(火) 七人の☆ハチ” に対して1件のコメントがあります。

  1. のでし より:

    SECRET: 0PASS:ハロウィンだけにコスプレいっぱいですね、楽しい♪あの7つ子を育ててるママンって……日常が思いやられます。毎日の遊びやゴハンどうしてんだろう(プルプル)

  2. より:

    SECRET: 0PASS: 私は録画しただけなのでよく見ていませんが、登場人物全員がコスプレをしているのですか?

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>のでしさん おかあさんはまともな人なのに、どうしてあんなになっちゃったんだろう……と不思議でなりません。多分おとうさんも普通なんだろうけどなぁ……。 ……これは団塊世代の祖父母の隔世遺伝とか、そういう深いネタを出したいのか。そうなのか。>Hさん 今週のお題はハロウィンなので、だいたいそんな感じです。ハロウィンは10月末だそうなので、若干先取り気分ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA