味楽る!ミミカ(月) ミラクル☆ハロウィーン

 今週はハロウィーンのお話なので、当然のようにケイコ先生がトップを頂きます。
 カボチャは本編とはあまり関係ない気がします。

 ミミカさんは今時じゃない子供なので、ハロウィーンを知りません。あたしは知ってはいますが、当然ながら参加したことはありません。

 最近はハロウィーンを周知しようという動きが妙に盛んですが、これもお菓子会社の陰謀なんですかねぇ。

 そしてミミカさん以外はみんな知ってるハロウィーン。

 珍しくミミカさんがファビョったので、とりあえず貼っておきますね。

 まあ、そういうお祭りらしいです。

 ただし、ケイコ先生的にはイタズラ祭りという認識のようです。

 まあなんだ。食育アニメなので、ランタン絡みでカボチャのコラボなど出しておきますね。

 どうやら、味楽来市の商店街『ミラクルストリート』では毎年ハロウィーンのイベントをしているようです。それはいいのですが、くるり寿司もハロウィーンのイベントをする様子。

 そしてこっそり上手くやっている若だんなは、今日のイベントもしっかりお手伝いします。ちきしょうこのクリクリ坊主うまくやりやがって!

 何が何でもハロウィーンに絡みたいミミカさんは、リンリンの家を狙いますが……。

 定休日。

 っていうか、やっぱりリンリンの中華料理屋って近所なんじゃんか!

 でも、個人的にはリンリンは実家に知り合いを連れて行きたくないだけじゃないのかと前回を見たオイラは邪推してしまうのでした。リンリンママン、すげえ格好してそうだし。

 されるのは絶対イヤらしいです。

 ……なにを?

 商店街に近いらしいケイコ先生の家も、天敵ッズの襲撃に遭うようです。お菓子をださないと、イタズラされちゃうそうですよ。

 その迎撃要員として任命されたミミカさんとリンリンですが……。

 だめだなぁ。最近エロ脳に調整してるから、そっち系の展開しか思い浮かばねえぜ!(ダメじゃん)

 あ。labcom.infoはGoogleキッズでお子様が見るには不適切と判断された『不健全ページ』です。そこんとこよろしぅ。

 味楽るミミカ史上最大と思われる規模の超大規模モブシーンを見よっ!

 ……いや、あくまでもミミカ史上最大という意味、ですよ?

 モブシーンで終わりと思ったら唐突に移動シーンが出て来たので、がっつり貼っておきますね!

 次回はミミカとリンリンもコスプレ大会ですよー! そうか、前回のコスプレパワーダウンはこのためだったのですにゃーん(たぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA