味楽る!ミミカ(木) ミミカの☆隠し技

 今回から環境が変わったので、キャプの枠が妙に太くなってます。
 これ、設定で変えられるんかなぁ……?

 というか、win95時代から使っているFTPソフトのパスが見つからなくて、結局ベクターのシェアレジで買い直す羽目に。1000円しないのでいいっちゃあいいのですが。
 小次郎とBeckyの使いやすさ、マジハンパねえ。

 そんなわけで、ミミカさんのお弁当が出来たザマス!
 ザマス!

 なんでロッテンマイヤーさん……<ロッテンマイヤーさんはザマスって言いません

 ア~~~~デルハイドッ!

 あれだけアジ☆マルを困らせた五色弁当がびっくりするほど真っ黒に。そりゃアジ☆マルも怒りますわ。

 けれど時既に遅し。成美たんのミッションは完☆遂。
 あれだけの金箔を喰らったしんのすけは既に死亡中。

 珍しく落ち込みモードのミミカさんがあったので脊髄反射的に貼っておきますね。

 だが、ここで退くのは漢じゃねぇ!
 漢なら!
 漢なら!
 おとこなら

 いやまあ、あたしはお菓子のほうしか知らなかったんですけどね。

 黒いノリの下には驚きの工夫が!

ΩΩΩ<な、なんだってー!

 アジ☆マルの仕事とったーーーーーーーーーーー!

 最近ホントアジマル先生の立場が切ないとしか言いようがなく。
 最初はお怒りモードマジ怖いとか言われてましたけど、最近はリンリンのお怒りモードのほうがハンパなく怖いですしね。

 まあ、なんだ。

 謙虚なところを見せたミミカさんに付け入る形で、勝負は引き分けに。

味楽る!ミミカ(木) ミミカの☆隠し技” に対して1件のコメントがあります。

  1. のでし より:

    SECRET: 0PASS:とりあえず、何ですね。真之介、よくやった……漢だよwwてか、リンリンがどんどん凄くなってきてませんか。

  2. Miyauchi より:

    SECRET: 0PASS:ここの真之介は男だと思った。……翌日あたり腹下してると思われ。いやマジで。金箔+油モノ+更に弁当は厳しいデスヨ。

  3. H より:

    SECRET: 0PASS:>Miyauchiさん真之介は明らかに男しか考えられないんですが…。

  4. Miyauchi より:

    SECRET: 0PASS:微妙なツッコミを食らってる気がする(苦笑)訂正かけられないからなあ……削除するのもナニでアレだし。うーむ。連休で悉く月曜を見逃してしまった身としては、真之介は笑っちゃうぐらい成美嬢に振り回されてるだけにしか見えなくて。ちょいと振り回されすぎでないかい、と思ったらひっくり返した漢っぷり。ここのシーンは素直にやったぜと思いながら観てました。……いやもう何言ってもgdgdですな。こっそりROMります。はい。

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>のでしさんリンリンはマルコが出た辺りからキレキャラのポジションを狙ってましたが、夏休みの南国アジマルツアーでその才能を開花させてしまいましたね……。なんつーか、ツンデレもデレないとただの怖い子供、というのを如実に示していて、良いのやら悪いのやら。>Miyauchiさんあそこでヤツの事だから、「勿体ないだろ!」とか言うだろうなぁ……と思ったんですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。そういう意味では、今週出て来そうにないのは単に死んでるからなのかと思ったり思わなかったり。まあ、あまり気にせず、今後ともよろしくお願いします。>Hさんしんのすけは男ですよ。ええはい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA