BECKギターコレクション

「やあ」
「やあ」

「ここで演奏していっていいかな?」
「ん。いいんじゃない?」

「♪」
「♪」

「それじゃ、私は先に帰るよ」
「うん。今日は楽しかったよ」

「じゃ、頑張ってね」
「ありがとう。また今度ね」

 ギタコレは1st、2nd合わせて4つしか買っておりません。

 ……あたし、どれだけのリアルラックを使ったんだろうorz

BECKギターコレクション” に対して1件のコメントがあります。

  1. (´・ω・`) より:

    SECRET: 0PASS:父さんのコップ?

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:父さんのコップ?

  3. H より:

    SECRET: 0PASS:コップだなんて出てきていませんよ?

  4. おそらく より:

    SECRET: 0PASS:父さんのコップはこれだと思う最初の「やあ」の掛け合いからの連想だと思われる

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:あー。そういうグループがあるのですねぇ。特に意識せずにやったところですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA