味楽る!ミミカ(金) あまい☆ワナ

「今日の出番はわたくしが全部いただきですわっ!」

 どうせ当分出番ないしね。

「なぁんですってぇぇ!」

 ……何でか知りませんが、こんどコンシューマ化するゲームの最外縁で好き勝手絶頂に大暴れする某金髪ぐるぐるたかびーお姉さまとキャラがかぶります。なんでだろう。全然似てないのに……。
 にしてもコンシューマ化はめでたいけれど、シナリオの半分以上が18禁なのにどうやってコンシューマに落とすんだろう(ひとりごと)

 まあなんだ。要は引き分けで納得がいかない成美たん。
 ゆとり全開のリンリンといい勝負です。

 ミミカにギャフン(死語)と言わせる方法を模索していると、目に入ったのは……。

「あの醜いケダモノと仲良くする姿を見せつければ、あのチンクシャ(死語)にダメージを与えられますわっ!」

 無理! 無理! 無理!

 そんなの無理だから!

 ミミカさん、けだものにそんなに愛情注いでないから!

 しかし、ピンぼけ豪速球な成美たんは重いコンダラ命懸け。
 そして成美たんがけだものを誘う手段としてチョイスしたのがこれ。

 古今東西、食べキャラを誘うネタの定番です。

 まあ、なんだ。主人公は今日は全然出番がなかったので、せめてここだけでも貼っておきますね。

 けだものが素晴らしく食べキャラ過ぎる。

 そして最後はもちろん

 って成美たん!

 それ仲良くなるじゃなくて……。

 拉致っていうから!

「食べキャラの頂点はあんなけだものなんかじゃねえ! このあたいだよ!(バチンコファイトクラブ風に)」

 というわけで、上には上がいるというオチ。

 まあ、ミミカさんはどう見てもぽややなので、成美たんとけだものが仲良くしてるところを見たところでうふふと笑って済ませそうですけどね。

 成美たんが特に意味もなくピンぼけキャラっぷりを発揮したところで今週は終了。
 最後のオチはどうでも良かったですが、1クールに1回くらいはこの手のテコ入れをして欲しい所ですねぇ。

 ……あれ。
 今思ったけど、ミミカさんって去年は15話しかやってないよ……?

 なんだ。成美たん、1クールに1回のペースで出てるじゃん。

 って、年間15話しかやってないのかよこれ!(ぉぃ

 そして。次回(明日です)は餃子。どう見てもリンリンのターン。
 今年もかずおと道具屋兄妹のターンは回ってこないのかしら……。

味楽る!ミミカ(金) あまい☆ワナ” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS: 10/1の「味楽る!ミミカ」に、私には知らない(初めてな)人物が登場したんですけど…。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:先ほど見た限り、特に新キャラは出ていないようでしたが……?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA