味楽る!ミミカ(水) カラフル☆対☆キンキラ

 まあ、なんだ。今日はちょっと画像多めでお送りいたします。

 明日は多分元のペースに戻します。

 相変わらず即興お弁当のアイデアが思い浮かばないミミカさん。
 経験値ゼロだから仕方ないっちゃあ仕方ないですが……。

「早く作るのねー」
「ならアジ☆マル先生が手伝いなさいよ!」

 ちょwwwwwwwwwwwwww
 リンリンなんというゆとりwwwwwwwwwwwwwww

 そんな脅しに屈するダメっ子なミミカさんも手助けするアジ☆マルマジお人好しwwwwww

 結局アジ☆マルのフォローでアイデアは固まりました。
 後は作るだけ!
 作るだけ!

 作る……頃には、他の人は完成させている罠。

 給食が食べられなくて残される子供は見たことありますが、料理が出来なくて残されてる子供は初めて見た。

 いや、ぶっちゃけあたしが給食食べられない残されっ子だったんですけどね!(実話)

 まあなんだ。ミミカとしんのすけのツーショットがあったので貼っておきますね。

 そして当然のようにしんのすけの勇気あるリクエストを忘れているミミカさん。

 もうミミカさんを弁当にして「わたしをたべてー」でいいじゃまi(ry<終わってしまえ

 ミミカさんがウダウダやってる間に隣のクラスから女帝が大☆襲☆来☆

 っていうかこれまんま金箔(金沢産)wwwwwwwwwwwww

 ミミカの愛妻☆弁当を食べるために成美たんの弁当を断るしんのすけですが……。

成美たんの脳内選択肢
 無理矢理
 強行突破
>実力行使
 力押しこそジャスティス
 ころしてでもうばいr(ry

 さらにタイムリミットまで追加されたミミカさんですが、食育アニメっぽいところも出しておきますね。
 それにしても火曜日のオマケコーナーは金箔だったのに、今日のメインはそぼろですか。また随分と多方面に……。

 ついでにけだものの力も借りて、ミミカさんの逆転劇が始まる!
 始まる!

 はじま……ればいいなぁ。

味楽る!ミミカ(水) カラフル☆対☆キンキラ” に対して1件のコメントがあります。

  1. のでし より:

    SECRET: 0PASS:待ってましたv今シリーズは成美ちゃんだから期待大。やっぱ彼女が出ると楽しいです。てか、食育といいながら炭水化物とたんぱく質ばかりで野菜がかなり少な……ゲフン。

  2. より:

    SECRET: 0PASS:>のでし 私もなんか、成美さんが出てもおかしくなく感じました(成美さんの声の人の声を聴く前は知らなかったが…)。出て当たり前ですね。

  3. より:

    SECRET: 0PASS: あっ、いけねぇ! 呼び捨てしてしまい申し訳ございません。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS: やっと我々の待ち望んでいたターンですよ! 成美たんはもう少し登場頻度を上げて、二人の関係をかき回してくれても良いと思うのですが……。 まず食事に対する敷居の高さを低くしているのだと……思いたいような、そこまで考えてる余裕はないような。

  5. のでし より:

    SECRET: 0PASS:>Hどのお気になさらずv成美さん、やっと来てくれたって感じですよね。どうしても通常ターンだとゆるくなりがちなので、締めてもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA