【スポンジヤスリ】ドローテアさん Phase2.0【あとこまごまと】

 スポンジヤスリの練習を兼ねてドローテアさん用素体のツヤを落としてみたら、何だか大変なことに。
 って、写真じゃあんまり良く分かんないっすねorz

 そして録りだめしたグレンラガン消化してたら、キタンのあまりの死亡フラグ消化っぷりに俺が泣いた。
 あとヨーコの死神っぷりにも俺が以下略。

 というか3部最終話(ロシウにシモンパンチの話)から最新話(行くぜダチ公)まで一気見したんですが、展開がハンパないですな……。満を持して登場したアークグレンラガンが次の回じゃ既に屁の役にも立たないとか、どうなのよ(笑
 インフレとかもうそういうレベルじゃねえ。ホントどこまで行くんだ。どこまでもか! 次回最終回なのに!  まあ、なんだ。
 オイラが発端になったwikiのページ名の件は、混乱させてしまってごめんなさいとしか言いようがないのですが……。

 wikiが大所帯になった件については、もう何度通った道なのやらとしか言いようがありません。玉石混淆大いに結構、むしろ敷居が低くなってエロパロスレの頃のカオスっぷりが戻ってきたんじゃねえの? とあたし的には嬉しい限りですよ。
 さすがにこのレベルになると相関図を作るのは不可能ですけどね!(笑 まあ、あれはキャラの関係を縛る欠点もあるわけで、現状だとむしろ無い方がいいとは思っているのでこのまま放置気分ですが。

 もちろん合う合わないがあるのは当たり前ですが、スレのようにイヤでも眼に入るわけでなし。合わないなら読まなければいいだけの話であってし、あえて「ツマンネ、wikiかホムペでやれ」という意味はどこにも無いよなぁと思ってみたりですよ。

 ぶっちゃけ、みんなが夏と冬のコミケに行くのと一緒ですよ。
 だって、書いた以上は誰かに読んで欲しいですしねー(本音

【スポンジヤスリ】ドローテアさん Phase2.0【あとこまごまと】” に対して1件のコメントがあります。

  1. エロくない風の人 より:

    SECRET: 0PASS:スポンジヤスリは力の入れ具合によって、300番くらいの差が出ます。ちょっとした力の差でデコデコになったりしますが、なれれば曲線を出せるので便利な道具ですね。あと肌のツヤを落とす事にはまったのなら、種と花を(ry

  2. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:超銀河グレンラガンにはネーミングの時点でもう完敗です。

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>風の人 とりあえずダウト>エロくない ざっと撫でただけですが、スポンジヤスリ、スピンヤスリのような面白い使い方の出来るツールっぽいですね。次はパテ盛りした髪相手に試してみたいところです。 肌つや落としはエロが加速する両刃の剣なので、ちょっと控えめにしておこうかと。>さいぞーさん なんかグレンラガンの超合体、もう一段階あるのでは……という噂もあるんですが、超銀河まで逝ってしまった今、あるとしたらどの程度の規模になってしまうのか想像もつきません。 後はもうグレートウォールとかビッグバンくらいしか残ってないというのに。語呂悪いーorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA