味楽る!ミミカ(火) いろどりは☆ミラクル

 アジ☆マルがまともに授業してるところなんて久しぶりに見た。

 ……ああ。このアジ☆マル表現いいな。しばらくこれつかうか。

 そんなわけで、作りたい弁当のイメージイラストをまず作ってみる授業。リンリンは無難な酢豚弁当。

 授業……?

 あれ……?

 絵を描いてみる……授業?

 ざわざわ……ざわざわ……

 それって……まさか、放置……?

 ミミカさんはなんという前衛芸術。

 まずは食べる相手に聞いてみようということで、いんたびぅ決行。

 ちょwwwwwwwwww
 しんのすけマジ勇者wwwwwwwwwwwww

 というか、ミミカさんは料理がびっくりというより、その行程が……

 おや? こんな時間に誰かお客さんが……

 予告びっくりという芸人もはだしで逃げ出す逆境ですが、ミミカさんは果敢に挑みます。

 あれ? そういえば、ミミカさんのソロバトルってものすごく久しぶりのような……。

 モリリンに作ったこぶ茶雑炊かその前のダリおやじ戦以来?

 成美たん乱入! 今週はずっと成美たんのターン!

 ミミカさんの前衛芸術は成美たんにプゲラされましたが、しんのすけのフォローがあったのでご機嫌です。

 そして成美たんの前衛芸術を見よ!

 ってちょwww別にミミカは前衛芸術対決まんがじゃねえwwwwwwww

 エフェクトだけは一人前。

 まあ、成美たんの黄金弁当は中をステーキやら伊勢エビフライやらのアルティメット高級食材で固める計画のようですが。ただ、それが冷えたときに美味しいのかどうかは非常に不明。

 ステーキ弁当というのもありますが、あれはほか弁やコンビニのレンジ補正が前提ですしね。あ、駅弁は冷たい場合もある……か。

 そんな前衛芸術対決のまま、次回に続く。

 次回は明日やります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA