【今頃になって】初音ミク【あとドキBもちょっとやった】

 ボーカロイド自体はメイコ先輩の歌うアクエリオンとかで知ってましたが、とんでもない進化の仕方してますね。

 と今頃になってミクすげーとか言ってる新井です。社用に乗っ取られた私用車の中をさんさんと陽光の降り注ぐ中で掃除してたらナチュラルに死にかけました。もう9月じゃねえのかよ!

 とりあえず恋するボーカロイドが非常に可愛いと思っていたのですが、他にもすげえのが山ほど出ているのですね。才能の無駄遣いって素晴らしすぎる。

 そして勢いだけで書いたドキB10話前編を上げてみたですよ。この分量だと、中編後編の三部構成になる予感がするようなしないような……。
 長めにして後編だけになるかもしれませんが。

 と思っていたのですが、お風呂の中で三部構成にする事が急遽決定。次がバトルで、その後がみんな大好きなエロになる予定。

 まあ、オチは先に出てるので、バレバレな展開ですが……こういうもたまにはアリですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA