ここ数日のネタ

 追い込みモードでやってるんですが、なかなかモチベ維持と集中が難しい……。

 その割に気分転換にやったドキBだと7k/h出るとか、一体どうなってるんだあたし。そりゃ、キャラ把握はバッチリだったけどさ。畜生、このペースとは言わんから4k/hくらいが安定で出せればいいのに。

・プライマリさん組みました
 本当にやっと組んだ。閉じ口はそのうちドールアイ仕込もうと思っているので、開き口で作りました。
 これで組んでないのは玉兎とドローテアさんだけ……。合間見て組みませう。
 そしてドローテアさん分で素体のストックなくなった! シュメ子のぶんもヴィーヌルドライのぶんももうないぜ!

・リボトロ(再販版)
 妹のひとが買ってきてたのでちょっといじくらせてもらいました。満足。
 これでリボはよつば一点買いできるぜ。

・なんだかブログのカウンタが本家のカウンタに追い付いてきた件
 97年末に始めたメインページ(絶賛放置中)が13万3000ちょい(9月21日10時時点)なのに対して、ブログは132,894(同上)という罠。始めたの04年なんだが……。
 いやまあ、色々見ていただけるのは何にせよありがたい話なので、これからもがんばりますよー。

そんなわけでWeb拍手
>ミミカレビューいつも楽しみにしています。サイト運営がんばってください。

 ありがとうございます。公用で忙しくなかなか更新出来ていませんが、たまに見ていただけると喜びます。今週のミミカレビューはまとめて来週にやりますのでー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA