【SSwikiに】前から言いたかったこと【もの申す】

 最近のwikiのあまりの加速っぷりに、ついに書いてしまった……<板参照

 いやだって、マジ不便なんだって!
 更新履歴に『登場人物』とだけ書かれてあっても、わかんないんだって!

 というわけで、別に悪意があって書いたワケじゃないので、気になった方は軽く流していただければ幸いです。変な火種にしないために、ちゃんと名前も名乗りました。
 もう実行しているぜハハン、百歩遅かったなべいべぇというかたもごめんなさい。

 この提案を受けていただけたかたの修正ラッシュで更新履歴が濁流になってしまったらマジごめんなさい(マジ土下座)

 でも分かりづr(ry<もうええから

 犬子かわいいよいn(ry<それもええから

【SSwikiに】前から言いたかったこと【もの申す】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 卯月 より:

    SECRET: 0PASS:こちらでははじめまして(´・ω・)ノ確かに不便と言うかわかりにくい部分もありますなぁたまに『登場人物』『人物設定』『神姫設定』『世界設定』とかいう感じにならんだりすることもありますしね>犬子猫子かわいいよn(ry

  2. 翔@神姫 より:

    SECRET: 0PASS:どうもです~いい提案だと思いますよ~ただ、自分みたいに全部のスレを更新されてるか確認してる人が全員とはかぎらないので一応上げておきますね。

  3. 風見鶏 より:

    SECRET: 0PASS:確かにそうだよなー、と言われて実感。自分の分はこっそり少しずつ名前を変えていこうと思います。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>卯月さん 同じ話の設定かと思ったら、別のかたのだったりして(笑 まあ、設定系は読めば分かるので大丈夫……だとは思うのですが。 猫子もかわいいよ猫k(ry>翔さん ありがとうございますー。 別に強制する気があるわけではないのでsageていたのですが……これで少しでもwikiが見やすいモノになれば良いかなぁと。>風見鶏さん まとめてやると履歴が大幅に流れてしまいますし、更新情報から飛ぶのでなければ(各トップページから飛ぶなら)この問題は関係ないはずですので、今後の新規のページだけやっていけば特に問題ないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA