【神姫】いつもどおりに秋吉台【おでかけ】

 そんなわけで落ち着かないので、連中を連れていつもの秋吉台に行ってきました。
「あたしもついていくー!」

 今日は種子さんも一緒です。

「ひろーい!」
「おっきーい!」

 定番スポットと化していて非常に恐縮ですが、広い屋外スペース・人ほとんどいない・緑たくさんと、おでかけ神姫の入門ゾーンとして非常にオススメです。

「定番といいつつ、私も前に一度来ただけですが」

 レース装甲改訂前の、バージョン1の頃ですね。

「おにくー!」
 近くに肉とアイスの移動露店があったので、焼肉大会。既にいっこ食らってます。本当はこれにもう一つ、大きな肉塊が付いていました。

「あいすだー!」
「マスター! これ、食べていい?」

 ……あたしの分も残しておいてくださいね。

 まあなんというか、本当のところはこのアイスを食べに来たのですよね。
 トルコアイスとの触れ込みで買いに来たのですが、トルコアイスじゃありませんでした。バニラビーンズたっぷりで無茶苦茶美味しかったので、結果的にはどっちでも良かったのですが。

「安全運転で帰ってくださいね」
「マスター。この車、おそいよー」

 いや、飛ばし癖があるから、坂ではベタ踏み50キロくらいでちょうど良いのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA