味楽る!ミミカ(金) 天使の☆アイデア

 遅くなりましたが先週の金曜日レビューをお送りいたします。週内に出来て良かった。

 今日の仕切りもケイコ先生。こういう時の遊撃ポジションは強いというか便利ですねー。

 そんなわけで審査開始。審査は先生ではなく、お客さんの投票で行われます。

 なんだよ。鵜飼いとか枝豆とか出番あんだけかよ!
 ……いやまあ、出オチキャラだからあれで十分っちゃ十分なんですが。

 ここで ミミカの てを にぎるんだ !

 にぎる
 にぎらない
>そんなことより>>1よ聞いてくれ

 ……しんのすけだしな。ちぇー。
 ここで気が利きそうなのって、マルコくらいだもんな。

 味の解説もケイコ先生が行います。

 小娘なんかに解説役まで譲らない! これは教師の……いや、オンナとしての意地よ!(バチンコファイトクラブ風に)

 ついでにい組のドーピングコンソメコロッケも食らいます。

 コンソメが入ってるかどうかはよく知りません。
 たぶん入ってないと思います。

 ドラッグ、筋肉増強剤などの数えきれない食材・薬物を精密なバランスで配合し特殊な味付けを施して七日七晩煮込んでもいないと思います。

 七日七晩煮込んでなくても

 ウマー!

 良いところはしっかり主人公がいただきます。

 おばさんはすっこんでなさい! このアニメの主役は、間違いなく私なのよ!(バチンコファイトクラブ風に)

 男同士の戦いは熱いものですが、女の戦いはドロドロで怖いですねー。
 恐ろしいですねー。

 まあなんだ。そんなわけで、ミミカさんのポロッともらしたひと言でい組は反則負け。

 マルコ・リンリン組は割と良い雰囲気(そうか?)になってますが、あがりちゃんは何も考えずにパン子に抱き付いてる辺り、まだまだといった感じですね。

 というか、天使のスプーンは既出なのでアレですが、先生がんばり賞ってこんなのなのかよ……。

 最後を出番の無かったけだものが締めて、再来週に続くー。

味楽る!ミミカ(金) 天使の☆アイデア” に対して1件のコメントがあります。

  1. H より:

    SECRET: 0PASS: あ組は強いですねv 去年の合同授業で料理対決(のようなもの)で「あ」が勝って、07年9月の最初も「あ」が勝ちましたから。やはり主人公の有無が関係するのでは・・・。

  2. のでし より:

    SECRET: 0PASS:ガチンコファイトクラブときましたかvv今シリーズ個人的にマルコとリンリン、もちろんしんのすけと美味香ちゃんの手つなぎがうれし過ぎです。ママン妄想の回は美味香ちゃんをめぐるマルコとしんのすけライバルってのがツボだったのに、リンリン可愛いよぅ。小学校の頃見てたら今以上にのめり込んでたろうなぁ。このアニメ。

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>Hさんまあ、そのあたりはこの手のアニメのお約束……ということでひとつ。>のでしさんガチンコ(気分でバチンコの時もあります)はねぇ……なんか、あのノリが大好きだったりします。来週は新作なので、一同の関係にテコ入れが入らないかなぁ……と期待してみたり、みなかったり。いや期待は常にしてるんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA