【山口】総理がえらいことに【県民】

 まあなんというか……あんだけ周りからウダウダ言われた挙げ句、頼りになるはずの身内にまで足引っ張られたら、フツーに病むと思うよ。味方いねえもん。
 精神力が弱いと言われればそれまでだけど、何やっても文句言われる状況ですしねぇ。というか小泉さんクラスの図太さがないと今の首相はやっていけない予感ですよ。

 ……正直、首吊る前にやめて良かったんじゃあないですか?

 というか、もう足の引っ張り合いとお金せしめる事しか考えてない政治家なんて(以下問題発言連発なので省略

【山口】総理がえらいことに【県民】” に対して1件のコメントがあります。

  1. この より:

    SECRET: 0PASS:正直会見でのあの目を見ていたら本当に首釣らなくて良かったと思いました。一歩間違っていたら多分そうなっていたんじゃないかと思うほど発言も意味分からなかったですしね

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:会見は見てないのですが、その様子だと激しく鬱ってますね……<発言意味不明で目が死んでるまあなにされても叩かれる現状なので、死ぬ前に退いて正解だったんじゃないのとしか言いようがありません。地元補正を抜きにしても。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA