【決戦の】神戸遠征二日目:実況【ホビコン】

 昨日の総括はこちら
 5時40分のポートライナーで移動開始しますー。

【決戦の】神戸遠征二日目:実況【ホビコン】” に対して1件のコメントがあります。

  1. あらい より:

    SECRET: 0PASS:おはようございます。どこでも寝られる子なのが自慢でしたが、なんか全然寝た気がしません。今日も一日がんばろう……がんばれるか? がんばるしか ない!

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:種子がはしゃぎすぎて足首なくした……涙目になりながらも、けものやさん達と合流

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:入場列なんて生まれて初めて……じゃないか。でもなんか想像を超える(ryけど、先頭あたりのおじさんとか、どうみてもてんb(ゲフンゲフン

  4. ヒオ より:

    SECRET: 0PASS:おはようございます、興奮で眠れずに思いっきり寝過ごすなんていうベタな事をしでかしました。今から準備して向かうけどパパングッズ買えるんだろうか・・・ orz種子、新しい足首よ~(byバ○子さん)

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:無事見つかりました。ご心配おかけしました<種子足そしてがっつり待機中です。

  6. ヒオ より:

    SECRET: 0PASS:やっと到着です。こういうのは初めてなんで圧倒されてますが神姫本読みながら、時間の経過を待ちます。

  7. あらい より:

    SECRET: 0PASS:列動き始めました。パンフ購入完了なり。浅井パパの物は販売券らすいよ

  8. あらい より:

    SECRET: 0PASS:なんかまったり進行デスまだ行列の出来るホビーコンプレックスです

  9. あらい より:

    SECRET: 0PASS:パパ製品は一個ずつがほぼ確定。マスターのほうが飽きてきました。関西組に混ぜてもらってて良かった。

  10. あらい より:

    SECRET: 0PASS:一組かえましたー。某M氏が三周して欲望☆紳士の名をほしいままにっ!

  11. ヒオ より:

    SECRET: 0PASS:パパンブース横で撮影会が始まりました。

  12. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ヒオさんとも合流。感想は……楽しかった! また来たい! この一言です!!!

  13. あらい より:

    SECRET: 0PASS:なんか全行程終了。いつもより4時間早く起きた分、4時間早く終わってしまいました。なんだか損したような得したような微妙な気分ですが、言葉に出来ない余韻が残っているうちに山口に帰ることにします。

  14. あらい より:

    SECRET: 0PASS:懲りずにスワロフスキー補充wwwww未だに夢の中のような気分ですが、以降は帰ってからのと総括で。

  15. ヒオ より:

    SECRET: 0PASS:お疲れ様でした。この一言に尽きますが、もっと早く合流できてたならと思うと悔しいです。興奮しすぎて鼻血出るかと思いましたよ。それでは、お気をつけてお帰りください。

  16. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ヒオさん無事帰宅できましたー。朝イチのダベリタイムもご一緒出来れば良かったのですが……。また機会がありましたら、ぜひぜひぜひにお願い致しますー。

  17. 鳳 疾風 より:

    SECRET: 0PASS:お疲れ様、そしてありがとうございました。まわりに神姫を知っている人間がいなかったので、嬉しかったですよ。あれだけの神姫、神姫マスターが揃うなんて・・・。浅井先生も、心から模型が好きな凄い方でした。いやー、とんでもなく喋る方だったんだなぁ。紳士ストラップ、とったドー!

  18. H より:

    SECRET: 0PASS: 「とったドー!」で気付きましたが、おみむらまゆこは「獲ったどー!!」って言えますかね?

  19. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>鳳さんこちらこそありがとうございました。自分も周りに神姫オーナーがいないので、ありえないほど楽しい一日でした。あれだけ神姫が揃うと、本当に壮観です。浅井氏も初めてお会いしましたが、噂通りの熱いかたで正直嬉しかったり感動したりで泣きそうになりました。>Hさんミミカにその手のネタが出てくれば、出るのではないでしょうか。

  20. H より:

    SECRET: 0PASS: 見た~い♥ てか、以前出そう(似た事)でしたよね・・。青山桐子の「獲ったどー!!」はごく普通だぞ・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA