日常に戻る

 昨日の出来事は夢だった…………なーんて事は特になく、稼業のほうも通常シフトに戻りました。今日が本来の休みなんで普通に休みだったんですが、原稿すすまねー!(ぉぃ<テンション上がったんじゃないんかい

 なんつーかこう、集中する方法とか教えて欲しいッスよ。今更ながら。

日常に戻る” に対して1件のコメントがあります。

  1. けものや より:

    SECRET: 0PASS:どうもお疲れ様でした&ありがとうございました!なんつーか・・・余韻が抜けないと言うか・・・良くも悪くもテンションがナナメ45度にぶっとんだまんまの気がして(笑・・・とりあえず、神姫をぐりぐり弄って気持ちを落ち着けてから出勤しようと思います。(夢中になって遅刻しそうになることもある諸刃の剣ですがw

  2. 風のひと より:

    SECRET: 0PASS:おつかれさまでしたー。>集中する方法種子をいじっていれば集中できますよ! 種子をいじることに!(ダメじゃん

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>けものやさん神姫いじって遅刻するなら、神姫を連れて行けばいいじゃない。……何だかんだで落ち着かないので、結局同伴出勤して写真撮りまくってきましたyp(ぉぃ>風のひとそんな罠に釣られクマー!(AA略いやまあ、こないだの旅行で味を占めたのか、ヒビキさんとのお出かけに種子さんも付いてきてしまったのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA