【一泊】神戸遠征0日目の総括【三日】

 というわけで、三宮近辺のホウレン草大好きっぽいマンガ喫茶に陣取って本日の行程は終了(それまでの行程はこちら参照で)。デジカメの写真を上げようかとも思ったのですが、またカードリーダ持ってこなかった(こんなに余裕のある行程になるとは思わなかった)ので、帰ってからの総括編でまとめて上げますね。

 どうなるかと思った新幹線ですが、仕事が奇跡的に定時上がりできたので何とかなりました。それどころか終電いっこ前に乗れるという運の良さ。
 ……これで運を使い切ったわけでなければ良いのですが。

 明日はポートライナーの始発で動きます。始発が何時かは今から調べます。相変わらずの行き当たりばったり。

 そして、旅行前準備のバタバタで、メイさんを連れてくるのを忘れていたことに気がつく私。……ダメじゃん<カシオっぽく

PS.地下のマンガ喫茶なので、なんかPHSが圏外です。うは、役にたたねえ。

PS2.けものやさんご一行は近所にもう一軒あったマンガ喫茶に陣取っているようです。うはwwwwwニアミス微妙杉wwwww

PS3.現在25時30分。いつもこんな時間に寝ないので、ぜんぜん寝られません。明日早いのに……。 ってちょ!!!! 浅井パパのページ更新されてたんですが、玉兎めがっさかわいい!!!!!!! これとプライマリさんだけで来た甲斐あった!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA