【中の人を】パワーローダー型神姫『エリアーデ』【仮組み】

 それっぽく削ったので仮組みー。

【中の人を】パワーローダー型神姫『エリアーデ』【仮組み】” に対して1件のコメントがあります。

  1. えん・・ より:

    SECRET: 0PASS:パワーローダーという事は干渉とかを考慮して作られてんですよねウチも後ろ髪が大きくなる予定なので参考にしたいところです(*´▽`*)

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:本当にごめんなさい。完成したらまたアップしますが……エリアーデの頭部は魚子に近いポニーテールになってます。パワーローダー搭乗時はポニテを、搭乗時専用の接続パーツに差し替える……という割り切った構造になっていますので、現状の絵はあまり参考にはならない予感がひしひしとorz

  3. えん・・ より:

    SECRET: 0PASS:ほう、ポニテとな?w自分の1番最初の日記(5件先?)に解説載せてるんですがウチの娘はポニテですよ実際にあらいさんにの近い感じでイメージしていて裏側が殆ど無い作りでもうちょっとストレートかなこちらもパワード系ですが旧モトスレイヴみたいな物なのでどう干渉しないように作るかは全く検討付かず・・・なのですがね(わら

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:最初はメカ娘3のスピットファイアさんみたいなショートにしようかとも思ったんですが、どうせ干渉が出るだろうから思い切った作りにしてしまえ! というわけで、干渉ゼロのひっつめ頭+バカでかいポニテ……と開き直ってこうなりました。当然ながら、この頭のままだと干渉しまくって、ローダー(試作型)に乗れるとかそういうレベルじゃありません(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA