ビックカメラJR京都駅店が8月23日にオープン

 って、ちょ……。京都駅のから直接店内に入れるそうですよ。
 24日の大阪京都(でしたっけ?)で、ものっそい混雑に巻き込まれそうな予感。

 武装紳士的には愉快イベントの一つなのか?
 ……いや、ヨドバシはともかく、ビックに神姫売ってるかどうかよく知らんのですが。地方民だから3カメなんてこないだの梅田ヨドしか行ったことないのじゃよー。

ビックカメラJR京都駅店が8月23日にオープン” に対して1件のコメントがあります。

  1. 翔@神姫 より:

    SECRET: 0PASS:すくなくともなんばのビックカメラは神姫がヨドバシよりさらに1割ほど安くて同じ10%ポイントなので安価に神姫を買うことが出来ますよ。京都の神姫な人にはいいかもです。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:やっぱり大手家電ともなるとオモチャ置いてるんですね。出先で神姫をお迎えする予定は(当然ながら)ないのですが、地元の紳士には良いスポットになりそうですね。在庫様タワーとか出来るのだろうか……(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA