残暑お見舞い申し上げます

 立秋を過ぎてしまったので、残暑お見舞い申し上げます。

 相変わらず暑いので、お嬢にはまだ浴衣を着せていたり。

「はい、おねえちゃん」
「ありがとー」

「おねえちゃん……おっきい」
「ひゃ……っ! ちょっとぉ!」

 いや、まあ、スケールで言えばヒビキさんのほうがおっき……なんでもありません。
 すみませんエロ脳全開ですみません。

残暑お見舞い申し上げます” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミルカット より:

    SECRET: 0PASS:お見舞い申し上げます~(´∀`)ノもうチェキ済みかもだけど、この間スーパーで1/6ドールサイズの着せ替え服が入った食玩を見つけますた。30日間着まわしセットとかなんとか、そんな名前でした

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:当然のように一つつまんでました(笑300円の割にはそれっぽい品で、ウチのお嬢にも若干大きいくらいと良い感じなのですが……色移りとかしないのかな、と気持ち心配だったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA