8月23と24の阪神エリアに俺参上 

 申請した休みが通りました。
 いや、申請というか、勤怠メールの隅っこで「有休もらっていいですか?」「わかりました」というドライなやりとりがあっただけなのですが。

 というわけで、関東の武装紳士を迎撃すべく、8月23日と24日は大阪方面に遠征ですよー。
 ……それまでに片付けるべき事の目処を立てておかなければ。
 ファイトだ、あたし。

 まずは迎撃メンバーの選定かなぁ……<ぉぃ

8月23と24の阪神エリアに俺参上 ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 翔@神姫 より:

    SECRET: 0PASS:23,24ですね。その日はバイトのシフト開けておこうと思います。何人ぐらい来るんだろう…何となくみんなでゆっくりできる所を取っておいた方が良さそうな気がしますね~探しておくかな…

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:おおー、翔さんともお会いできるのですね。楽しみ楽しみ……。なにせ武装紳士の集まりですし、関東紳士のレポを見た感じ机の上とか大変なことになりそうなので、隔離……もとい、個室的なスペースがあったほうが良さそうな感じではありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA