味楽る!ミミカ(木) おいしい☆ゴール

 今週はまず合流ミッションってえええええええええええっ!

 そんなわけで、果たすべき合流ミッションを開始後0.5秒で完遂してしまったので、サクサク消化します。サクサク。

「知っているのか若だんな!」
「あ、ああ!」
「だがスターフルーツの時ほどのインパクトはないな!」
「あ、ああ……」

 こういう時の若だんなは微妙に冴えませんね。
 一発目のインパクトが強すぎて、後が尻すぼみになっちゃうってのは……世界○○見えなんかの情報番組でもよくあるパターンです。

 狙っているとしか思えないリンリンのマンゴーその他も揃ったので、六つの果物勢揃いです。

 全然関係ないですが、昨日見つけたコレも狙ってるとしか思えない。性的な意味で。

 感じるとかホントどーよ。

 さてキャンプに戻って調理開始です。ツールや調味料一式は揃っているので、勇気とやる気さえあれば何でも作れますきっと。
 素材は南国フルーツしかありませんが。感じるマンゴーとか。

 本日唯一のまともな実写とアニメの味楽るコラボ兼「へぇ~」

 ちょwwwwwwwwwwwwwww
 切って盛っただけwwwwwwwwwwwwwwwww

 番組内でもセルフツッコミが入ったのでこれで終了というわけではないようですが、メンバー全員力尽きてダウン。
 そしていぇーいめっちゃ妥協。

 これでモリリンにダメ出しされたら一巻の終わり。もうみんなには食材探しの体力なんて残ってません。ミミカさんは洞窟の中でずっとおんぶされてたので、案外元気な予感がします。

 ここはミミカさんがひとはだぬぐしかない!

 他のメンツがダウンしてる時とばかりにミミカさんの大ゴマが連発であったので、続けて貼っておきますね。

「お前一人じゃ逝かせない。出番はみんなのモノだ!」(バチンコファイトクラブ風に)
 後半は友情どころかもっと黒いモノが渦巻いてた気もしますが、気にしない。

 原案:ミミカさん
 原作・執筆・作画・設定・ベタ塗り:しんのすけ

 くらいの勢いで、盛り合わせ+αのブツが完成。

 ちょwwwwwwwwwwwwwwww
 モリリンはやwwwwwwwwwwwwww

 ゴールさえしてしまえば後は喰らうだけです。
 まさに外道。

 直リンなんかさせるかよ! 慈善事業でロダやってるんじゃないんだぜ!

 ……いや、別にウチのページは記事に直リンでいいですけどね。

 そして何の感慨もなく喰われていくフルーツ盛り合わせ。かつてここまで食べたときのリアクションが薄い課題料理があっただろうか。いやない(反語)

「料理うめー!」
「料理うめー!」
「料理うめー!」
「俺達の作ったデザートもうめー!」
「料理うめー!」
「料理うめー!」
「料理うめー!」

 こんな勢い。
 これでは感じるマンゴーも立場がありません。あんなに赤いのに。

 ミミカさんの気合の入ったカットがあったので、脊髄反射的に上げておきますね。

 モリリンも最後くらいいいところをもらいます。

 確かにぱっと見いい言葉なんだけど、これって裏を返せば
「腹減ってるときは何食ってもうまい」
 っていう極端にセンスのない言葉になるんだよな……。実は、個人的にはあまり好きな言葉じゃなかったりします。忍たまでごくごくたまに出てくる黒こげパン蔵先生の「食えるだけでもありがたい、腹に入ればみな同じ」くらい嫌。

 なら美味なもん食おうとすんな!

 序盤にかりんとう喰らいまくってたミミカさんがギャフン(死後)な目にあって、後日談の金曜日に続く。

 ちなみに、この後のレシピコーナーじゃ、ホントに今日のフルーツ盛り合わせ+αをやってました。おまwwwwwwwww子供の料理にパイナップル丸ごととか使わないからwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA