味楽る!ミミカ(水) めざせ!☆最後のフルーツ

 フラグ来た!
 南の無人島でフラグ来た!

 全宇宙3200億のミミカさんファンが待ち望んだ新たなフラグキター!

「おやつ不可」
 モリリンによって恐るべきルールを突き付けられた一同の我慢は限界。

 ……っていうか、わざわざ「おやつ不可」って宣言されてなかったら、みんな案外乗り切れた気がするんですよね。そのあたりはさすがモリリン。相手を精神的に追い詰めて自己崩壊させる、心理トラップの名手です(そんな設定は……ないとは言い切れない気がします)。

 もちろんミミカさんはとっくにリミットブレイク。
 でも根は一年経ってもお嬢様なので、約束は何とか守ろうとしています。基本的に良い子なんですよね。

 チャーーーーーン!
 バブーーーーーー!
 ハーーーーーーイ!

 いくらなんでもこのトラップはバレバレすぎる。
 モリリン……西日暮里の銀狐と怖れられた、心理トラップの名手も地に堕ちたな……(そんな設定は……ないとは言い切れない気がします)。

 ちょっ!

 ミミカさん! ミミカさーん!

 ミミカさんそんなエロい表情浮かべちゃダメー!
 ハートマークも浮かべちゃダメー!

 しんのすけが欲情しちゃうー!

 罠のように見えて、やっぱり罠でした。

 はっ! これはまさか……!
 これは、欲情したしんのすけからミミカさんを守るための、トラップを装ったモリリンの巧妙なフォローテクニックだったんだ!

ΩΩΩ<な、なんだってー!

 全然関係ないですけど、このΩ、小文字に変えると

ωωω<な、なんだってー!

 どんだけー。

 必死で頑張ってくれるしんのすけですが……

 力及ばず、もろとも地の底へ。

 って、お前らどこまで落ちるのん。
 どんだけー!

「そんなに気持ち良かったのか!?」
「しんのすけくぅん……もっと、してくださぁい♥」

 もう、もまえら南国だからってハメ外しすぎー!

 なんてこたぁなくて。

 今はこの程度のらぶらぶが精一杯。
 まあ、○学生だし、このくらいで勘弁してやらんこともありません<なんか偉そうだな

 いや、かといってこないだのマイメロみたくバカップルぷりを遺憾なく撒き散らされても困るんですが。
 バカップルが許されるのは王子之介と華子の本家バカップルだけだ! たぶん!

 まあ、らぶらぶは嫌いじゃないので多めに貼っておきますね。

 あとコウモリはもうちょっと空気読んで欲しい。

 都合のいいときに都合のいいブツが反応する都合のいい勾玉センサーのおかげで、無事生還。
 ……やっぱりけだものがいなくてもミッション成立してる。

>「こんにちわ。PTいかがですか? 当方けだものです」
<「すいません、今フレのしんのすけと組んでるんですよ」
>「勾玉センサーありますよ! 良かったら一緒にいかがですか?」
<「ごめんなさい。私、ミミカなのでセンサー間に合ってるんですよ……」
>「にょろーん」
<「にょろーん」              -‐ ‘´ ̄ ̄`ヽ、
             / /” `ヽ ヽ  \
         //, ‘/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |
.          | /  /::|三/:://  ヽ |  にょろーん
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

 ……ずれたorz

 ついに最後のフルーツも発見!
 残った問題は、死んだ残りのメンツをどうやって生き返らせるか……(死んでません)。

「教会だ! 教会に行くしかない!」
「しんのすけくんここ無人島ですよ!」
「教会がなければ、ドラゴンボールに頼めばいいじゃない」
「しんのすけくーん!」

 水曜日はごくごく順調に話が進むので、ツッコミ所もいじり甲斐もありません。迷走気味なのは暇だから。勘弁。

 そして実写のミミカさんはがっつり沖縄満喫。
 どんだけー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA