ばとん~【ココ】

mixiの翔@神姫さんから回ってきたので、やってみたり。
がっつり文章やってる時は日常ネタが比例して減少するので(アニメもマンガも見る暇なくなるため)、こういう時のバトンはマジありがたいですねー(ぉぃ

ルール〉
●回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えるザマス
●また回す時にその人に【指定】するでがんす

フンガー

☆最近思う【ココ】
 最近思うと言われても本編とっくに終わってるので、別にこれといった進展は……(ひどい

 いや、新作でも書きたいお話は少々あるので、主人公組を食わない程度にやっていきたいと思いますけど。主に性的な意味で。

☆この【ココ】には感動
 物書きモードでの話になるのですが、本編後半、自力で話を動かしてくれるようになった事……かなぁ。
 16話の戦闘中の掛け合いと、18話の口喧嘩シーンが『降りてきた』時は「ああ、こいつも成長してくれたなぁ」としみじみ思いました。

☆直感的【ココ】
 エロ暴走犬な仮面優等生。

 最初はこんな子じゃなかったのに……。

☆この世に【ココ】がなかったら?
 少なくとも、この1年前後の環境は確実に変わってたでしょうね。神姫にこっぴどくハマったと感じたのは、この子が生まれてからですし。
 この子と静香のおかげで横のつながりもずいぶん増えたし、工作スキルも微妙に幅が広がった(上がったとは思わない)し、コンスタントに好きな文章をまったり書いていくという新しい習慣も会得できたし、本当にありがたい話です。
 あとこんなに神姫にお金費やすことも無かっただろうし(笑

 いや、それまでは、ここまで激ハマりはしてなかったんですよ? ウチの第一弾レビューなんか、淡々としたものです。
 ……二弾くらいから少しずつおかしな事になってますが。いや、あれはアムドラ効果だ。アムドラ(アニメ版)直球世代のあたしだから、間違いない。

☆バトン回してくれた人について
 魔改造中のパーツが気になってたまりません(笑
 完成したらぜひアップお願いします。

☆【ココ】をマイミクさんに譲るとしたら誰に譲る?
 我が家のヒビキさんは誰にも譲る気はありませんが、ココは……誰か、いるひといます?(ぉ

 いや、PBM時代はこの手のキャラ譲渡は良くある話だったので(嫁入りとか)、あんまり抵抗がないのですよねぇ。
 そっちでエロエロに暴れてくれるなら、それはそれで製作者冥利に尽きるのですが。

☆次に回す10人【指定】つき
 最近さんざっぱら回しまくったので、今回はここで終了ということで。
 指定考えるのがめんどくさかったわけじゃないですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA