聖フェニックス様キターーーーーーーー!

・祝!ビックリマン
 ついに聖フェニックス様キター! しかもオリジナル声でキターー!
 そうか。若神子のパワーアップ上限は、神帝なのか……。
 でも神帝変身は格好良かったから許す。

 って、クロスエンジェルはあんま可愛くないから変身しなくて良いんだ……十字架天使のまんまでいいじゃないかorz

・ゲキレンジャー
 全然盛り上がらない激獣拳サイドに比べて、理央様の臨獣殿サイドの何という盛り上がり。
 つーか最近、激獣拳サイドがNHKの教育番組のノリに見えて仕方ありません。ジャン=はに丸さまというか、そんな感じ。
 もうちょっと緊張感というか、明確な『何か』が欲しいよなぁ。

・電王
 そしてノリノリでやり放題な電王。OPで既に「コメディやりますよ」ってアピールしちゃってるから、もう何でもアリで楽しくて仕方ない。
 『コメディは全てを内包する』というのは物書きをする上での持論なので、このままコメディとシリアスのバランスを保って突っ走ってくれれば言うことありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA