ジッパー

 カッとなってやった。

 だがわたしは謝らない。

 ちなみに定番のPinky用ドレスアップシールです。絆創膏とセットのやつかなと思ったら、それとは別のセットでした。

ジッパー” に対して1件のコメントがあります。

  1. kけも☆のや より:

    SECRET: 0PASS:ほら、これで鳥子がさらにエロエロに!!!(やめい・・・にしても、ホントぴったりですね。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:個人的にはライダースーツ=不二子ちゃん(笑)だったのですが、なんか新たな方向が見えたような気が……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA