第2話(前編)

 まあ、そんなわけでドキBの第二話アップです。本来は食事+引っ越しの第二話だったのですが、場面切り替えが中途半端だったので、食事シーンだけ前編としてアップ。  今回は鳥小さんの神姫、二刀大太刀使いサイフォスことベルさんのお話。キャラ紹介が先行するのは個人的にあまりやりたくないので、今はその設定だけでひとつ。
 最大の特徴である二刀大太刀は準備できているので(むしろ準備できたからこその二刀大太刀使いなのですが)、話が落ち着いた&素体を調整したら写真もアップしてみようかと。あとキャラ紹介ページもね。

 新作のコンセプトとして「ちょっと積極的にリンク(というか顔出し)してみねえ?」ってのも考えていたので、剣花の魔剣設定と少しだけ絡めてみたりしました。
 っていうかこれめっちゃ事後承諾だよ!

 まさに魔剣の所行。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA