その名は『Advanced』

 Advanced/W-ZERO3[es]というらしいですよ

 なんか画面が妙に縦長になったしテンキー無くなったキーボードも使いづらいんじゃねえかとかな気もしますけど、無線LAN復活したし赤外線付いたし他のトータルスペックはアップしてるようだし(IntelCPUじゃなくなったのですね)、以前からZERO3は携帯寄りの形になっていくというコンセプトだったはずなので……ZERO3として見れば順当な進化じゃあないかと。

 肝心のOSはWindowsMobile6.0のClassic Editionが乗るとのこと

 Standard Editionはタッチパネル非対応だから論外として、何でProfessional Editionじゃないのよと思ったら、Professionalとの違いはIPテレフォニー(IP電話)機能の有無だけだそうで。
 自前で通話機能持ってるんだから、そりゃいらんわ。

 でも型番はWS011SHなのですね。
 現状WS009KE(nine)までしか発表されていないので、もうひとつ隠し球としてWS010がある……と見ていいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA