CP戦士ぶちエージャー

 今日ですね。ちょっと用があって山口市の道場門前(山口市の誇るシャッター街繁華街)に行ってきたんですよ。

 こんな気合の入ったご当地ヒーローを知らなかったなんて一生の不覚!

 っていうかOPが異様にちゃんとしてたので、作曲・歌の前田達也さんって誰だよと思ってwikipedia見たらProject DMM吹いた。

 ご当地ヒーローソングでこんなにびっくりしたの、水木一郎氏がネイガーのOP歌ってたとき以来だよ。マジなにしとるん。

 とりあえず明日の再放送は録画して見ようと思いました。

CP戦士ぶちエージャー” に対して1件のコメントがあります。

  1. G より:

    SECRET: 0PASS:これはwwwwホント何やってんだの世界w

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:OPが公開されてたので「地元商店街のカラオケ自慢のお兄さんかインディーズ志望の兄さんが頑張って歌ってるんだろうな……」と気軽に聞いてみたら、物凄い大物歌手でひっくり返りました。そもそも田舎の商店街から前田氏にどういうつながりがあったのかの方が気になる今日この頃です。

  3. さいゾー より:

    SECRET: 0PASS:ぶちさん何やってんの!(違

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ちょwwwww金星人違うwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA