ピノ

 ネタが切れたときのバトンって便利だね!

1、タイトルに書いた食べ物は好き?
 量が少ないので割高だなーと思うんですが、たまーに食べたくなります。
 今がまさにその時。

2、「今」寒い?暑い?
 今日はちょっと寒めな感じ。昼間は暑いよ。まだ6月なのに……。

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
 髪は伸びるまでほったらかし>寝癖直すのがめんどくさい長さになると切る

 の無限ループなあたしに、伸ばせと?

4、最近ハマってる音楽と感想は?
 微熱SOSかなぁ。というか、作詞の畑亜貴さんが好きなのですよー。

 無茶苦茶綺麗な声で歌うので、たまには歌って欲しいのだけれど……作詞活動で忙しいんでしょうねぇ。ちなみにハレ晴れ~とかもってけ!とか空耳ケーキの作詞もやってるみたいですよ。

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
 なにそれ。

6、馬に乗りたい?乗ったことある?
 近所に乗馬場もあるのですけど、いかんせん興味関心が……。

7、福引で旅行に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
 強いて言えばヨーロッパですかねぇ。ファンタジー世界の原風景となった町並みを見てみたいし。
 あ、でも言葉が通じないと無理ですけど。

8、好きじゃない人に告白されちゃった!どうする?
 どうしよう。そんなシチュエーションに陥る自分が想像できない。

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
 自分で「おなかがすいた」「整備してくれ」って言ってくれるクワガタ型メダロットかクワガタ型神姫かクワガタ型ゼクターなら、飼ってもいい。

 甘えがてらに甘噛みしてくるワニ型神姫かピラニア型神姫でもどんと来いですよ? 食い千切られたら困りますが。

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
 そもそもラジオ聞かないからなぁ……。
 ラジオロンドで、神姫絡みの人が呼ばれるのはフツーに想像できるのですが。

 ああ。うちの親が地元TV局のローカル番組で投稿読まれることは、わりとあります。

11、好きな異性のタイプは?
 オタ趣味を共有、せめて放任してくれる人でないと、きっと無理。
 そもそも、そっち方面がNGな人に好意を持つとは思えないし。

12、ドリアン食べたことある?
 なにそれ。おいしいの?

13、空を見上げればそこにあるのは…
 高い高い青。それを切り裂いて翔ぶ、小さな影。
 高空を舞う機体だ。小さいとは言え、目の前まで寄れば十五メートルを越える大きさを持つ。
 機体を覆う程に大きな翼を広げたそれは、己の全高ほどもある二門の長砲身砲を構え、
「お前を、殺す」
 アッー!

 いや、そんなもん見えたら即死するからイヤに決まってますけど。

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?
「新井君(仮名)。パソコンが固まっちゃったんだけど」
 もしくは
「新井君(仮名)。お客さん対応よろしく」

 エロゲフラグって何ですか?

15、好きな色を第5位まで答えよう。
 1.青
 2.黒
 3.赤
 4.黄色
 5.銀

 何この戦隊カラー。

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
 ・究極超人あ~る
 ・フランケンシュタインズ・プリンセス
 ・魔女っ子戦隊パステリオン

 武装練金やもっけやわたしの狼さんやFSSや夢使いや逆境ナインも捨てがたいのですが。
 現状はこれで。

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
 すいませんが、しゃぶしゃぶ食ったことないので焼肉。

18、宇宙人は存在している!!?
 していたら面白いなぁとは思う。幽霊や妖怪も同じ。

 でもいきなり襲ってこられても困るので、21エモンくらいのユルいスタンスでひとつ。

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
 オーウ、ジャパニーズディープオターク! ヘイ、レッツオタクトークオタクトーク!
 モエー、メイドサーン、キター!

 海外でオタクは、蔑称どころかある種の敬称らしいですよ。

20、ズバリ!私は…
 隠れオタでエロかったりエロくなかったりなダラダラものかき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA