謎の彼女X

 今頃になって一巻買ってきたわけですが、植芝先生がいつも通りのスタンディングオベーション級の大変態で安心した(絶賛褒め言葉)。

謎の彼女X” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅう より:

    SECRET: 0PASS:夢の中のシーンの背景、見入りましたよ。植芝先生の描くマンガは楽しいです。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:学園モノということで夢使いほどの書き込みシーンがないのはちょっと残念ですが、夢の中ではいつも通りにやり放題やってくれているのでそれだけでも十分かな、と。さすがに、卜部さんが頭に人形くくり付けてたシーンは『夢使いキター!』と脊髄反射してしまいましたけど(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA