電穂キタ

 今日は別のことやったので、開けるのは明日ー。

 と思ったんだけども、なんか明日は5弾の三人娘がやって来そうな予感ですよ。
 ま、まあ、1日は休みだし、夜を徹して五体連続起動とか、そういう修羅の道を歩めばいいかなぁ……と思ってみたり、みなかったり。いや開けますけどね。

 それにしても、現状の神姫ぐんだんが全種一体ずつ(ツガルと砲子のみ二体)+肌素体が一体いるから、計14体。これに今回の四体(ドル子は6月の追加素体待ちなのでしばらくは生首)が加わって、18体。
 ……今のスペースには置ききれんな。何か考えなければ。
 他の神姫オーナーさんはどうしてるんだろう。なるべく箱詰めしない方向で考えたいのだけれど。

「はしー」

 何だかんだでおでかけ写真に海モノが多いのは、県の三方を海に囲まれた山口県だから。特に市街地は海沿いに集中しているので、街中でちょっと高いところ行けばとりあえず海が見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA