バトンが回ってきた

 周囲に割と来ていたので、そろそろかなぁ……と思っていたら、Gさんから回ってきました。

 萌えバトンだそうです。

■01■萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
 人外(有機無機問わず)、ろりっこ、おねえさん、身長差、体格差、年齢差、外見差、日常、日常の中の非日常

 まとめると【身長140cmの女装した機械少年(元人間)と、168cmの長身吸血鬼お姉様マスターの、身長差30cmカップルの割とどうでもいい気怠げエロ生活】とかなるわけかあたし。
 ギャップ好きなんだなぁと良く分かった。あと気怠いのとか背徳的なのとか退廃的なのとか大好き。

■02■萌え衣装を答えよ(メイドとか背広とか)
 全裸より着たまま。はだけても大事なところは見えてないとなおよし。モザイクで隠すくらいなら、見えてない方がなんぼもマシです(強調)。

 服はねぇ……何でもいいかなぁ。出来るだけキッチリしてるのが、ちょいとばかし着崩れてるのとか良いですね!

 スク水とかナース服とかは(嫌いじゃないけど)あんまり食指が動かないです。なんだろう、狙ってるのは嫌いじゃないんだけど、エログラビア的にぱかーん、ってのは嫌いだしなぁ。でもあっけらかんとしたのは大好きなわけで。

 なんかこのへん、自分でも言葉に出来ない微妙な線引きがあるようです。

■03■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 拘束系は好きですねぇ。いや、ハードなのはアレですが。痛いのは嫌いなのですよ? 嫌がる表情は嫌いじゃありませんが。壊れかけのメカ少女も嫌いじゃないですが。
 でもこのへん、ベースに愛がないとね。でも気持ちいいだけのエッチというのも書いてて嫌いじゃありませんよ<どっちだ

 まあ背徳系が大好きとか言いつつ、直球に可愛らしいリボンも好きなのですけれど。いや縛るのじゃなくてさorz

 あと巨大武器は譲れません。いや武器でなくてもギターでも本でも何でもいいんだけど。ハッタリの利いたのが良いですね。なんだ、ここでもギャップ萌えか。

■04■萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい)
 小首を傾げる、上目遣い、おどおど、おどおどからの暴走、堂々のエロ行為。
 恥ずかしがるのも大好きだけど、それを見てニヨニヨするほうも好きなのです。いや基本が愛なのは絶対に譲れませんけどね。可愛いからいぢめる、という方向で。

 前はお口は譲れなかったんですが、最近はおむねも好きになってきました<何の話だ
 まあ本番より前戯萌えということでひとつ。あとピロートークとかね。無防備もよいね。

 萌え仕草じゃなくてエロ仕草じゃないかって? うるさいうるさい! エロテキスト書いてると思考がこっち方面にばっかシフトしてくるんだよ! 職業病だコンチクショウ!

■05■萌え場所を答えよ
 路地裏、~荘(アパートみたいなやつ)、お隣さん(それはシチュエーションだろう)

 場所はあんまり気にしないかも。陰鬱とか、そういう負のキーワードの入ってる所とかは好みかな。
 要は、どこでするかじゃなくて、何をするかなわけで(終わってる思想)

■06■バトンを回す五人
 川本さん
 ぶちさん
 斎藤さん
 ちかさん
 あさかさん

 とりあえず回すだけ回してみましたが、答えないとかもちろんアリアリですのでー。

 っていうかこれ、本気で答えると自分のアホ性癖にマジ絶望しますねwwwwww
 いや分かってたけどなwwwwwwwwwwwwwww

 ……orz

バトンが回ってきた” に対して1件のコメントがあります。

  1. G より:

    SECRET: 0PASS:ご協力有難う御座いました。職業病ですらないのにエロ方向にシフトしまくって自爆したアホがここにっ!(えー)まさに痴的な俺、参上!とまぁ、ひとしきりヤケになっておいて(何)いやぁ、なんか読みながらうんうん頷いてしまいましたよ。あれですよ、良い酒が飲めそうだ的なシンパシー(笑)いや、ごちそうさまですw

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:いやまあ、職業病と言い訳する前からこんななのでGさんのこと全然言えないのですが(笑ご近所だったらぜひとも飲みに行きたいところですが、関東に行ける機会あるかなぁ……orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA