今日は立体消化の日 

 というわけで、鬼太郎見に行った後、たまってた組み立てモノを端から消化してました。

 鬼太郎は……まあ、普通。なんというか猫娘の田中麗奈のキャバ嬢っぷりが半端ありませんでした(笑) 下の黒いスカート反則過ぎる。
 あと学生服着たウェンツは、鬼太郎というよりR・田中一郎をやらせたほうがいいんじゃないかと思いましたよ。あの茫洋とした感じは、かなり田中一郎ちっくでした。

 動く実写鬼太郎が見たい人は、フツーに行ってもいいんではないかと。

 次回は蜘蛛男見てきます。

 主にアマコア系の積んでた武器を消化。
 リニアガンの中折れギミックカコイイ。うまく神姫武装に転用できればいいのだけれど。

 あとバトロンのランドセルをなんちゃってスクラッチ。FATEシールドも作りたかったのだけれど、力尽きたのでまた今度。

 手頃な皮っぽい素材が手に入らなかったので、百均でスリッパをひとつ買ってきてバラしました。
 ブースターはWAVEのUバーニアをちょろちょろっと。後は手元のジャンクを使ったので、トータルで200円かかってないくらいですか。

 あとミニプラの象さん組んだ。
 キャンディトイ事業部は相変わらずグッジョブ。次のゲキバットも楽しみ楽しみー。

 なにこの人面象。

今日は立体消化の日 ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 炎陣 より:

    SECRET: 0PASS:ヽ( ゚∀゚)/お手製ランドセル良いですねぇw リーメント?のランドセルは一応持ってるのだけどあれだと微妙に大きくて・・・

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:積層したスチレンボードにビニールレザー(スリッパ底)を両面テープでそれっぽく貼って、プラ材で飾っただけなので、図面作成や型紙コミで2時間かかってません。本当は縫い目はちゃんと縫おうと思ったんですが、めんどくさくなったので油性ペンでそれっぽい痕だけ付けました(笑)非常にお手軽なので、ちょっとオススメだったりします。

炎陣 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA