味楽る!ミミカ(月) カパックン☆伝説

 タイトルでこいつら100%伝説を思い出したのは俺だけでいい。

 ケイコ先生が教えてくれるのは、もちろん(以下自主規制)

 今日のミミカさんは勇気を出してしんのすけをデートに誘ってみたり。ピンだと恥ずかしいのでWデートの名目で勝負に挑みます。

「ちがー!」
「ああ、若だんなとリンリンはリンリンの片思いで、若だんなはあがりちゃん一筋でしたね」
「ちがー!」

 やっぱり出て来たケイコ先生。金曜日のキャラ紹介とプリンの副題は伊達じゃありません。

 カパックンにプリンをお供えすると、お宝が出てくるそうです。
 って、なにそのしんのすけが食いつきそうな展開。

 案の定。ミミカさんのWデート作戦成功です。

「ちがー!」
「ああ、リンリンと若だんなは(ry」
「ちがー!」

 ケイコ先生久しぶりなので少し多めに貼っておきますね。
 じゃなくて、その話を聞いていた漢がもう一人!

 移動シーンは絶対に外せないのでちょっと置いておきますね。

 久々に登場のカパックン公園です。

 若だんながご丁寧に説明してくれていますが、この公園は以前のミミカさんとリンリンの愛情友情大作戦の時に舞台になっていたりします。
  詳しくはこのあたり参照ということで

 記事探して思い出したけど、この愛情友情大作戦ってラーメンピザの時の話の後日談だったんですね。夏休み最高とか甘っちょろい事言ってた時の回かと思ってました。

「こぜにがおちてる! これがたからか!」
 しんのすけの小銭亡者設定久々にキターーーーーーーーー!

 きり丸だってこんな意地汚いことしませんよ!
 しませんよ!

「いやする!」

 ……どっちだ。

「カパックンの口(のサイズ)に合うとなると、バケツプリンくらいしかないですかねぇ……」

 予想通りバケツプリンキタけど

 ってちょっと待て。今週の藍蘭島、野球延長で後半パート録れてねえ……orz
 ちくしょう。野球延長なんかなくなればいいのに。
 labcom.infoは放送時間延長反対リングに参加しています

 閑話休題。

 ここでネタ扱いで潰されちゃったので、道具屋ゲン兄妹の出番はありそうにありません。
 ちぇー。

「ちなみにバケツプリン作れるひとー」

 ミミカさんは論外。
 しんのすけは食堂料理専門。
 若だんなは和食専門。

 リンリンは作れそうですが、どうやら中華料理しか作れないようです。

 めがあった!

 ここで、アジマル先生いぢくりターイム!

 このフィールドになるとミミカさんとリンリンそりゃもう楽しそうですね。その辺はやっぱり女の子ー。

「だが俺はお前達に力は貸さない。俺はケイコ先生のためだけに戦うのね~~~~」

 一応格好いいこと言いそうな雰囲気なのに、所詮アジマル先生なので色々と台無しです。
 せっかく途中までファイトクラブ風にしてみたのに。

 煮え切らない一同にリンリンマジギレ。

 テンパると強盗だろうがイマジンだろうが速攻暴力に訴えかけるハナさんとどっちが怖いだろう……。あのひと今回もものすごい勢いで強盗に暴力振るってましたが。

 ツッコミキャラというか暴力キャラの本領を発揮しつつあるリンリンとは対照的に、若だんなは今回本当に影薄いです。中盤の説明だけはやってましたが……。

 labcom.infoはミミカさんの次に若だんなを応援しています。でもミミカさんの次に応援してるのは本格バカップルの王子両親かも。じゃあその次くらいでひとつ。

 ミミカさんの出番もあんまり無いので、大ゴマ貼っておきますね。

 プリンのアドバイスをもらうため、いざケイコ先生のもとへ。

 もうね。ケイコ先生とアジマル先生が絡むとね、この展開は仕方ないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA