味楽る!ミミカ(火) お宝の☆ために

 我らが ビッグ・ファイアの ために!

 混世魔王タマ 征くぞ!

 そんなわけでケイコ先生の家に押しかけた一同。今日は真ん中辺りの話なので、面白みも何もなく進みます。

 お菓子作りの味楽るコラボはケイコ先生がいただきます。

 途中はケイコ先生の顔だけだったので略します。ちゃんとイチから作ってたからフツーに長いんですよね。まあ本来この番組は料理番組(しかも子供向け)なので、料理シーンが長いのは当然っちゃあ当然なのですが。

 (中略)
 できあがりー!

 というかでけえ! このプリンでけえよ!

 そりゃもう、パティシエールのケイコ先生が作ったお菓子ですからね。

 ちなみにプディングというプリンに似た感じの名前の料理がありますが、英吉利のプディングのほうがプリンのオリジナルだそうです。日本のカスタードプリンは、プディングの一部が発達したものなんだそう。
 パスタの一部であるスパゲッティだけが有名になったようなもんですね。

 え? オチなんかねえよ。

 トリビアの泉みたいな小洒落たオチを期待されても困ります……orz

 プリンの作り方は分かりましたが、カパックンの好みはもちろん分かりません。
 そもそもカバの好みってどうなんだ。草か。

 草がないときは肉を食った事例もあるらしいけど。

 ケイコ先生余裕の微笑みだったので、とりあえず需要がありそうなので貼っておきますね。

 それにしてもこの笑みはー。

 ケイコ先生の好きなモノはイタズラ(性的な意味で)。
 そしてこの楽しそうな笑顔はー!

 展開に盛り上がりがないからってエロネタやセクハラネタばかり入れるのもどうかと思いますよとセルフツッコミ。いや分かってるんですけどねー。

「カパックンの好みを知ってるんじゃないでプかー?」

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwタマそのボケかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「レディの部屋でプリンプレイなんかするんじゃないわよー!(違)」
 おいだされた。
 エロ行為なんかするから(違)

 でもプリンプレイってなんだ。

「初めてだったから先生焦っちゃったのね」
「えー(ry
 AA略どころかオリジナルにリンク貼ってみましたよ。

 ミミカさんとリンリンは無難に苺プリン。
 たぶん九割がたリンリンが作ってます。

 野郎軍団はアジマル先生の得意なチョコプリン。
 たぶん九割がたアジマル先生が作ってます。

 それ食わせろー!

 食わせろー!

 って、移動シーンは? あのいつもの移動シーンはどうしたの!?

 あれがなきゃミミカさんじゃないよ!

 移動シーンカムバーック!

 エイドリアーン!

 と思ったらありました。

 カパックン再び。

 それにしても今回はどんな変わり種プリンを出す気なんですかねぇ。チョコプリンに苺プリンのソースを掛けるのもどうかと思いますし。

 ミミカさん素朴な疑問。

「俺様が力ずくで」
「私にですか?」
「夫婦漫才もいい加減にしなさいよ」

 いや今回ホントどこにもツッコミ所が無くて、ツッコミレビューするのしんどいんですよ。こないだの王子バカップルの回は楽だったなぁ(笑)<別にツッコミのためにミミカさん作ってるワケじゃありません

 若だんなが何か叫ぶより早く、誰も期待してないタマがひらめいたところで次回に続くっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA