味楽る!ミミカ(水) おやつで☆ピンチ

 もうね、このタイトルで何を予測しろというのか。
 そしてピンチとプリンをどう結びつけろと言うのか。

 助けて! 助けてスーパーピンチクラッシャー

 labcom.infoは少々ググれば分かる程度のちょっぴりマニアックなボケで成り立っています。

ぜんかいのおはなし:
 タマがナイスアイデアをひらめいたよ! くわしくはこちら

 そのナイスアイデアとは……

 特攻。

 女子供に俺の命は預けられねぇ。
 俺の命を預けられるのは、共に地獄のロードを戦い抜いたしんのすけだけだ!

 なんだかんだで、案外しんのすけとけだものってセット行動多いんですよね。宝探しの時とか、姫野大松茸の時とか。

 そんなわけで、しんのすけに命を預けて特攻です。

 失敗。

 ミッションは失敗しましたが、チョコプリンは若だんなが(ネタ的に)オイシクいただきました。

 やったね若だんな! これで立場復活だ!

 ンなこたぁない(タモさん風に)

 女子供に命は預けられないけだものも、漢らしいリンリンには命を預けられるようです。

 失敗。

 まさかNHKだからって、『プロジェクトX ~カパックンにプリンを食わせようとした漢たち~』なんて展開にはしないだろうな! だろうな!

  ミッションは失敗しましたが、いちごプリンはミミカさんが(性的な意味で)オイシクいただきました。

 けっていてきしゅんかん。

 ネタがマジギレしてるときの学級新聞のトップになら載れるかもしれない。

 でもミミカさんなのでプリンいっこくらいじゃ全然足りません。
 なにこの食べキャラ。
 いやまあ、今に始まった事じゃありませんが。

 そんな時はとりあえず旦那にせびります。空腹の前ではお金持ちのお嬢様もへったくれもありません。
 有象無象の区別無く、私の腹減りは許しはしないわ。

 ミミカさんの中では 食>ダーリン の構図。

 バカップルがイチャイチャやりくさってる間にリンリンはなんか謎の注意書きを発見。
 それにしてもキャラメルのみ注意とか、えらくピンポイントな注意書きだなオイ。

 ミミカさんの中では 食>注意書き の構図。

 このキャラメルで公園を食べてはいけません!
 って、なんか意味不明な展開キタ!

「ミミカ! そのキャラメルを離しなさい!」

 ミミカさんの中では 食>命 の構図。

 ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA