味楽る!ミミカ(水) なかなおり☆大作戦

「な、なんだってー!」(AA略)

 いや、今日はちょっと……どうなんでしょう。コメントしづらいのでコメント少なめでお送りいたします。たぶん。

 相変わらず二人の仲は険悪なまま。
 というか、そもそも人んちの経営にマルコが勝手に口出してるだけなんですよね……。

 バカップルはそんな事では動じません。
 たまにこの二人、悟り開いてるんじゃないかと思うんですが……。

 でも、バカップルパワーは相方限定なので、周りのイライラにまでは及びません。
 むしろバカップルの空気読め無さ加減に周りは割増でイライラ。

「ンなこたぁない」(タモさん風に)

 ついに! ついにただのバカップルと思われていたしんのすけ両親が、真の力を発揮する!

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 せっかくしんのすけ父の正式名称が初登場した瞬間だっていうのに、何このびっくりドッキリシーン!

 しかも腐女子展開。

 監督は王子之介。
 その他も王子之介。

 せめて華子さんの妄想ならいいのにね。

「俺のエクスカリバーw(ry」
「自分の子供で腐女子展開はやめてくださーーーーい!」

 ママンもひらめいた!

 おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 華子さんまでなにやってんの!
 華子さーーーーん!

 これで、パンをくわえていてほしかった!(児玉清氏風に)

 もちろんこのあと「アタックチャンス!」

 ……。

 ごめんなさい。ミミカさんファンとして、このシーンはフツーに見たい。

「このあと三角関係で寝とったり寝取られたr(ry」
「自分の子供で少コミ展開はやって欲しいけどやめてくださーーーーい!」

 でもついでなのでミミカさんもひらめいてみた!

 マルコ×しんのすけでそのタイトルかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 いや、まあ、内容は普通のなかよし計画なんですけどね。

 ……いやだから普通の腐女子展開じゃないと何度(ry

「学園なかよし計画、スタート!」

 王子之介も全力で協力します!

 ミミカさんさえドン引きするこの火力。

 ボケキャラのミミカさんでさえ突っ込まざるを得ない超絶圧倒的な破壊力こそが、王子バカップルの真骨頂。

王子之介&華子<桁外れのボケ
(越えられない壁)
ミミカさん     <かなりボケ
マルコ
しんのすけ
けだもの
アジマル
若だんな
リンリン    <ものすごいツッコミ

 ボケとツッコミのパワーバランスはこんな感じですか。
 ものすごいボケのツートップが完璧なコンビネーションでロングホーントレインをぶちかますわけで、完璧超人ですらないミミカさんが(しかもピンで)勝てるわけがありません。

 はたから見ればボケの三重奏にしか見えない光景に、さすがの腐女子コンビも呆然。

 失敗作も実際に作ってみるのが味楽るミミカの流儀です。

「もまえらとりあえずやめれ!」
 ボケ倒してツッコミを制すのが、ボケの戦い方!

 でもその最強のバトルスタイルに気付かないのが、ボケキャラの非情なる定め!

 ぼちぼち中盤(本当に中盤と書けるようになった二年目です)の次回に続くー。
 それにしても本編後のぬいぐるみミミカさん可愛いな。通販とかしねえのかなぁ。

味楽る!ミミカ(水) なかなおり☆大作戦” に対して1件のコメントがあります。

  1. 時音 より:

    SECRET: 0PASS:華子さんの「恋のトライアングル」最高~!!!いつも、こういう展開だとイイ(・∀・)!

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:今回のとばしっぷりは相当でしたねー。いつもこのテンションで、なおかつちゃんと話を進めてくれるなら言うこと無いんですが(笑

  3. のでし より:

    SECRET: 0PASS:お義母さんの妄想に1票vてか、今週のメインですよね。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:どこからどう見ても今週のヤマ場です<今日あの両親の力は番組を崩壊させる力です。あんまり触ると多分大変なことになるんじゃないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA