久々に消化

 先週文章に注力してたら、アニメが一週間分溜まっている事に気が付いた。
 武装練金から見てねえや……。

 ミミカさんの新作も始まるし、今週はちゃんと消化しとこうっと。

・武装練金
 新EDがパピヨンオンステージになってました。蝶☆最高。

・妖逆門
 前回だけかと思っていたきみどりED再び。これって新EDなんだろうか? 主要キャラ総退場の妖逆門最終戦は決勝なのにまだ43話だし、タイミング的には4クール目EDってことで落ち着きは良いんだけど。
 このまま定着してくれるなら毎回二回見なくても済むんだけどなぁ(笑

 今日の本放送でもこのEDだったので、新EDのようです。

・まなびストレート
 林原の新曲ってめがっさ久しぶりに聞きましたよ(笑

 っていうかまったり日常モノがツボなオイラにピンポイントなところ撃ち込んでくるなぁ、もう!

・スパロボOG
 これもEDが変更に。シャイン王女がちょろっと出てたんですが、後半に絡んでくるんだろうか。

・ルルーシュ
 OP変更。どこもOPやらEDやら変更祭りか。
 各所でこっぴどい出来だFLOWに戻してくださいおながいしますと事前情報で色々聞いていたので正直wktk(笑)してたんですが、なるほど期待を裏切らない出来。
 ひどいひどいと思ってたら、このバンドってBlood+の4期OPのバンドじゃねえか。なんか納得した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA