新機種一挙4モデル発表

 神姫じゃあなくて、WILLCOMの話。今日の発表会でなんか色々とまとめて出してきましたねー。

 面白くない人には本当に面白くない内容なので、以下は詳細で。

WX320K
 一年ぶりに出た音声端末のフラッグシップモデル。Javaと……って、ちょwwwwおまwwwwwwww青歯とFlashとminiSDとメディアビューワとミュージックプレイヤーなくなってるやんwwwwwwwwwwwそのうえ画面が2.2インチってどういう事やねん!

 ……と思ったら、どうやらWX310Kの進化じゃあなくて、WX300Kの進化型のようで。本来のポジション的にはWX305K、くらいの扱いになるのか。そう思えば腹も立たないけど。
 310Kの進化型マダー?

WX321J
 カメラ搭載とか、方向キー追加とか、指紋認証の所でニューロポインタっぽい事が出来るとか、Kと違ってWX310Jが正統に進化してる感じですな。特にポインタの追加は精度次第で化ける予感(あくまでも精度次第、ですが)。
 ファーストインプレッションはこの中じゃあイチオシ……かも。

WX220J
 いぶし銀の名機、J3003Sの後継機種。目立った機能は特にないので、語るべき事はなし。

AX530IN
 今まではpro対応の最上位端末はNが出してたんだけど、今回はネットインデックスなんですね。NECは……まさか、てっt(ry

nico.neco
nico ベネトンモデル
 にこが在庫薄なのにこんなもん作ってたのか(笑
 案外にこねこが売れるんじゃないかなぁ。黒猫もかーいいけど、ついでに三毛猫モデルも出してくれれば面白かったのに(笑

 WX320Kが310Kの後継機種だと思ってたので、色んな意味で肩すかしでしたが……なるほどねぇ、300Kが生産終了という噂があるのはその所為か。なるほどなぁ。

新機種一挙4モデル発表” に対して1件のコメントがあります。

  1. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:そっちの後継機だって話はしておいたような・・・げふんげふん。というか、necoねらい過ぎwww

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:まさか、あそこまで直球な意味だとは思ってませんでした(笑nico.necoは人気が出たら三毛とかトラとか出そうな予感……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA