ちっちゃいことはよいことだ

 幼女ネタでもおむねネタでもありませんよ?
 タイトルでそう思った人、正直に挙手! ノシ

 オーケーよろしい、否定はしない。どっちも大好きだしな。
 ……ダメじゃん(カシオ風に)

 いきなり話が脱線したので戻します。
 今日、仕事先の人を駅まで送っていったのですが、180cmはあろうかというゴツい体格のかたにウチのtodayたんは大層狭かったようで「マジ死ぬから一番近い駅までで良い」と言われました。足元のスペースが狭いであろう事はあたしも予想がついたのですが、天井にも頭が支えていた上に横幅もギリギリだったようで、本当に死にかけていた様子。
 あたし160しかないからなぁ……背の高い人を正直ウラヤマシイと思うことも多いですが、大きい人は大きいなりに苦労があるのですね。というオチ。

 オチらしいものもなく終わる。まる。

ちっちゃいことはよいことだ” に対して1件のコメントがあります。

  1. ALC@mixi より:

    SECRET: 0PASS:軽自動車は、室内スペースが果てしなくピンキリなので意外と油断できませんね。私のwagonRはいいのですが、親の乗る奴は非常に狭かったり。同じスズキなのに。(笑)

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ワゴンRは親が乗ってますが、屋根も高いし中も広くてイイ感じですね。うちのtodayは2ドアなのでホントに狭いです。次に買うときはとりあえず4ドアにしたいですよ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA