味楽る!ミミカ(木) りんごの☆きもち

 今日の数少ないミミカさんの大GOMAなので、意味もなくトップに貼っておきますね。

 決戦の日から一夜明けても、アジマル先生はハイテンションを維持したまま。
 今日はずーっとアジマル先生メインで話が進みます。

 ミミカさんイチオシ(あがりちゃんも結構押し)のうちのサイトとしては、テンション低めでお送りいたします。

 ハイテンションのアジマル先生に、みんなはニヤニヤを隠せません。
 ラブラブ絡みのいじりは、友達だろうが先生だろうが容赦ありませんね。

 アジマルいじりはアジマル先生が真っ赤になるカットもあったのですが、あがりちゃんとか出てるのでこっちのほう貼っておきますね。

 ……とはいえあ組は全体的にそっち方面にうといので、ラブラブいじりはリンリンの独壇場です。
 ラブラブ最強キャラの成美たんは隣のクラスですしね。

 リンリンがケイコせんせいを呼んでくるまでの間、アジマル先生の過去談義をお送りいたします。
 もちろんlabcom.infoはその手の談義はサックリ割愛します。

 これがケイコせんせいの幼女時代のお話だったら、十枚は貼っていた。
 それが俺のジャスティ(ry

 まあなんだ。今日の話をまとめると、アジマル先生の思い出の飲み物を皆さんにお大尽する回なんだそうですよ。

 リンゴにハチミツを掛けて(昨日のコンポートと同じですね)すり下ろした物体をレンジでチンすると、こんな感じで赤くなるんだそうです。

 へぇー。
 へぇー。
 へぇー。
 3へぇ。

 リンゴのコンポートの余りをすり下ろしてレンジでチンすれば、良い感じに作れそうですね。
 ミルクセーキのときと同じ程度の手間で作れそう。

 そうこうしている間にケイコせんせい(とリンリン)が到着。

 ちょwwwwwwwwwwその表現は反則wwwwwwwwwwwwwwwww

 さすがに味楽るサイダー吹いた。

 レモンハチミツリンゴサイダー(長いな)は、ケイコせんせいも大絶賛。
 ケイコせんせい、割と判定甘い気がしますよ。

 まあ、海原雄山みたく激辛になっても困りますが。
 そうは言いながらも、あの人は辛いというより、単にひねくれてるだけな気もするんですが……最近の美味しんぼでは孫も出来たようだし、少しは丸くなったのですか?(山岡さんと栗田さんが結婚したあたりまでしか読んでない奴)

 アジマルメインの回でテンション低いんだから、せめてケイコせんせいのコマくらい多めに貼らせてください。

 なんかもう狂喜乱舞するアジマル先生で適当に締め。

 来週は再放送で、その次の週はもう一本新作があるはずだけれど……何の話なんだろう。最近の三本目はミミカさんのクラスメイトシリーズが多かったから、それならインド君(仮名)か道具屋ゲンとその妹で来ると思うんだけども。
 たまに成美編みたいにすごいのが来るからなぁ。
 七つ子も再登場したし、成美リベンジとか中等部の先輩再登場(文化祭の時ね)でもいいなぁ。どんとこい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA