DSとDSLightに不具合発生

 ちょwwwwwwwwwJRC何やってんのwwwwwwwwwwwww

 というか、日本無線ってそういうものも作ってたのね、とちょっと関心。電話や無線機だけだと思ってたよ。
 ちなみにうちのアダプターはZEBRA製だったので対象外でした。

DSとDSLightに不具合発生” に対して1件のコメントがあります。

  1. inu_uni より:

    SECRET: 0PASS:うちのもZEBRA製でした。まあ外出時に充電できるようにUSB電源ケーブルがあるので無くても困らないのですが・・・

  2. 某S より:

    SECRET: 0PASS:やっちまったのは長野の工場ですね。ゴニョゴニョなピッチとか作ってるのは東京の方にある工場です。あの会社はかなり手広くやってる、というか、ピッチとかの方がオマケな感じ。国防関係の仕事もしてますから。まあ、だからゴニョゴニョなピッチとか作ってても平気なんじゃないかな。以上、ちょっと言い過ぎた気もするので匿名にて(笑

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>>inuさんまあ、1300万台中20万台ですから、そうそう当たるもんでもないですしね。それにしてもUSBは万能コネクトツールと化してますね……。実際、あれだけ便利に繋げたらホントに他には何も要りませんけど。>>sさんゴニョゴニョて……いやまあ確かにアレはゴニョゴニョですが(ぉぃでもあんなゴニョゴニョなブツを作る所に国防を任せて良いのかしら……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA