味楽る!ミミカ(火) ひみつの☆パーティー

 失恋ハートブレイク(死語)でも教職に対する情熱の炎を失わないアジマル先生燃えー。

 世のテンション低い先生方に見せてあげたい……というか、今の教職者ばかりが叩かれる世の中はどうかと思います。学校の先生に丸投げする前に、そもそも子供の躾は親の仕事じゃねえのかと。
 自分でDQNに調整しといて、矯正は周りに丸投げって、間違ってるよねぇ。

 つぎのひー。

 一同ノリノリ。基本的にノリは良いんですよねー。

 アジマル先生にはひ・み・つ・よ☆

 オイシイ所だけ聞いてしまうアジマルせんせい。
 失恋ハートブレイクでも教職への情熱を失わなぬ炎の漢も、それに友情決裂の一撃を重ねられては為す術もありません。

 そんなアジマル先生なんか知ったこっちゃ無い一同は、まったり作戦会議。

「ケイコせんせいのケーキは難しいから、なんかこう簡単に作れるのがいいわねー」

 ……料理学校の生徒として、その発言はどうよリンリン。

 そんなわけでケイコせんせいの簡単ケーキ講座ー。

 ここではスポンジは金曜日向けに(略)ってしてますが、本当は自力でしっかり作るのですよね?
 ですよね?
 ……よね?

 でも、これってくりぬいた中がものすごい生クリームの塊になってしまうんじゃ……それはそれで美味しいのか?(生クリームあまり食べないので良く分からない)

 生クリームプレイするケイコせんせいを想像したのは俺だけで良い。

 個人的にはもちろんミミカさんとリンリンの生クリーmうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこl;p@:

 アジマル先生の好きなフルーツはりんごー。

 りんごとケーキと生クリームでれっつごー!
 れっつごー!

 ミミカさん大ハッスル(死語)
 しかし笛吹けど踊らず。
 ミミカさんが寒いネタを言ったわけでもないというのに……。

 お前ら! さっきのノリの良さはどうしたんだ!

「僕は(あがりちゃんの)お店の手伝いで帰らなきゃいけないんだな」
「お母ちゃんが(お父ちゃんに引き続いて)入院しちゃって」
「美味香ごめん、(めんどくさい)ケーキ以外の準備は手分けしてするから」

 ちょwwwwwwwwwwお前らwwwwwwwww

 マルコにあがりちゃん、パン子も役立たず。現状登場してる未紹介クラスメイトは、道具屋ゲン兄妹とインド君(仮名)なわけか。ふむふむ。

 現状で戦える戦力はミミカさんただ一人!

 めっちゃ不安!

 りんごとハチミツ恋をしたー。
 リンゴとハチミツの相性の良さはバーモン○カレーで証明済みですが、そのイメージ映像はいくらなんでもどうだろうかと。

 頭に浮かんだイメージを現実化させるのが我らクリエイターの仕事!
 料理人とてその例外ではない!

 それにはそれなりの技量が必要だけどな!

「ハンバーグと千切りは出来るけどリンゴの皮むきはできませーん」

 相変わらず色々特化されたスペックですねミミカさん。

 落ち込みミミカさんが久々に出て来たので貼っておきますね。

 こんな時はあの台詞!

 なんとかして~(片岡あづさの声で)!
 は~い(佐久間レイの声で)
 くるくるシャッフル~。マイメロメロメロ(ry ouch!! ……噛んだ。

 わーい、ケイコせんせいのカードだー。

「助けに来たわよ! どこまで出来ているの?」

「皮むき……」
「…………」
「…………」

 ミミカさん(だけ)大ピンチのまま次回に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA