ヤバい

 休み二日目。でも営業先に用事があって行ってしまう罠。なんかぜんぜん休みって気がしねえ……orz

 あとなんか最近、神姫しかいじくってない気がしてきた。
 まあPinkyに転んだ直後はあればっかいじくってたしな。落ち着いたらちょっとペース落とす予定。……あくまでも予定。とりあえず月火分のミミカレビューは明日まとめてやります。

 HGデンドロ買ってから幾星霜、ようやくやりたかった事が出来ましたよー。
 ミサイルコンテナの下はさしあたりデンドロのライン重視でクローアーム付けてますが、プラ板で装甲鈑作って袴っぽくした方が神姫っぽくて可愛いかなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA