あしもがー!

 こういうのを見ると、全高15cmで自律行動するフィギュアの実現はまだまだ遠いなぁと思います。

 いやさ、ロボットだって人工物なんだからこうなる事くらいあるさ。
 あしもの場合はリカバリ効かないだけで。

あしもがー!” に対して1件のコメントがあります。

  1. sotono_hito より:

    SECRET: 0PASS:ってか人間様である僕もたまに踏み外すしな(笑)。今はまだ何とか若さでカバーして大事には至ってないけど、40とか50になったら多分大けがすると今からビクビクw

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:あたしはもうヤバいと思ってます(笑

  3. ミルカット より:

    SECRET: 0PASS:それは中1にして階段から落ちて手術までしたあたしへの挑戦かー!!(違今でも何もないところで足首ひねりますとも、ええorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA