CR-WR73RSスナイパーライフル ドキドキハウリン仕様

 まあなんだ。例によって神姫いじくってました。

 メカ+おにゃのこ+可動という、マテフォとPinkyとカスタマイズフィギュアあたりを足して3で割らないようなブツなので、今までのノウハウとか注ぎ込みまくり。
 マテリアルも増えまくり。

 ……ボスケテ!

 某所で書いてるSSに出てるマイキャラの武器(魔法の杖の格好した長銃身砲。杖なので相手を撲殺もできる)を作ってみたり。

 CR-WR73RSスナイパーライフル 魔女っ子神姫ドキドキハウリン仕様。

 何をトチ狂った武器作ってんだ藻前とお思いかもしれませんが、あたしも完成品見てバカかと思いました。
 魔女っ子衣装はさすがに作る技量ないので、服の方は間に合わせ。

 基本は『砲』なので、もちろん射撃体勢も取れます。

 安定がどうこうとか命中率がどうこうとかバイポッド付いてないのとか言われても知りません。
 こんなもんハッタリが命ですから。

 ハッタリ効きまくりー。
 やっぱり武器はでかいに超したことはありませんね。

 ベースはアマコアのプラモの武器セットから、それっぽいライフルをチョイスしました。バレルをアホみたいに伸ばしてそれっぽい飾り付けしただけ。例によってストパニ最終回とかビデオをダラダラ消化しながら作ったので、製作時間はたぶん2時間くらい。

 それにしても玉青ちゃんの立場がねえ……。あたしの中では千華留お姉様の次に好みだったというのに。

 武器は『砲』ですがオチはいつも撲殺。

 でもウチの子はそんなネタ武器よりもトンファーの方が気に入ったようです。
 ランナー切っただけなのに……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA